1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-24 03:25:58

craque

テーマ:ブログ



明日は明日は!!!



渋谷Gladでcraque



{6B2D533E-6B4B-4217-976F-124A18D23914:01}



{66BF3AEF-46D2-430F-96A8-49532CAC3640:01}




久しぶりにyu-riのイベントに出るよ




なんせ、彼女のバースデーやからね




自分が飲み過ぎないで、ユリをいっぱい飲ませる事に徹しようw




mirayのLIVE時間は

だいたい深夜2時前ごろです\(^o^)/




いつも深夜でなかなか行きにくい時間帯ですが、、


週末やし大丈夫やー!!って方は


是非是非、遊びに来てくださいね






ここ2カ月ほど身体絞りしてて


今までみたいに食事制限だけじゃなく



SHOWKOに紹介してもらった


マンツーマンのみっちりきっちりハンパない

ヤバイトレーナーさんのジムに今月から通い始めて



めっちゃ腹筋ついてきたーー




{F41AD984-A6ED-465C-9DD0-E6A05E995664:01}



食事制限ももちろん頑張って


3~4キロ落としてん!!




あと2キロ落としたいな!!!





ただ、この間寝ぼけながら顔洗ってて


化粧水出そうと、鏡の扉おもっきり開けた瞬間



なぜか上唇だけに強打して


流血しました。




意味不明。。




死ぬかと思うくらいの衝撃的な痛さ。




表の唇は傷とともに腫れ

裏側ももちろん歯にあたって切れて腫れ



数日間は

ヒアルロン酸打ったみたいになってて


逆にちょっとええやん


て思っててんけど



(↓写メじゃぜんっぜんわからん。)

{D685A0D1-3E62-4F66-8513-5A4601C12FF6:01}






まさかの、内側なめてた。





外側は傷跡まだ残ってるけど

すっかり腫れも収まり治ってきたのに


内側が全くまだ治らず口内炎みたいになってて



いまだに死ぬほど痛い




{630E3170-7EF2-40D7-8EF1-95EF057D67A7:01}





喋るのも困難


水飲むのも食事も痛すぎて困難



笑うのも痛いから不自然な笑い方





明日、、私、歌えるんかな…




薬塗ってるけど、全然痛いねんー





もちろん、チューもできひんねん






そんなんいらんかww





あぁーーーー痛い





明日治ってますように。



絶対ムリやー!!!!









mirayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み