勘三郎さん。GAGA様。

テーマ:
何だか今朝はビックリするニュースが沢山入って来て、色々想う所有ったり。

とにかくビックリしたのは中村勘三郎さんの死去。
新しい歌舞伎のスタイルを作り上げて、歌舞伎に興味が無い人間にも面白さを伝えてくれた人。
ニュースで今知ったばかりだけど、有名人の訃報ニュースで「嘘!?」って声に出ちゃったのはマイケルに続いて2人目です。

まだ私には敷居が高い気がしていたけれども、コクーン歌舞伎観に行きたかった。
まさかこんなに早く亡くなるなんて思ってもみなかった。
変な言い方になっちゃいますが、やっぱり神様に愛されてるんじゃないかってくらいに才能に溢れてる方は、早く亡くなってしまうのかな…?



そして、GAGA様がマイケルの衣装を55着購入したってゆうニュース!
これもビックリしたなぁ。
マイケルの衣装がオークションに出されてしまうこと、とても残念に思ってました。
なぜなら購入希望される方が純粋にマイケルのファンで大切にしてくれるとは限らないから。
そもそも何でオークション出品するのさと、ファンの私は悲しかった。
大切に保管していて欲しかったし、マイケルくらいのスターなら記念館みたいの作って展示でも良いじゃないですかと…!!

でも購入者がGAGA様ならば、なんか納得。
本気で大切にしてくれそう。
口の悪い方はもしかして話題作りというかもしれない。
けれども震災の時と言い、GAGAの起こす行動は常に誰かの為になっているってところが凄い!
今回はマイケルのファンの、出来れば大切にして欲しかったって気持ちを少しホッとさせてくれた。



嬉しかったり、悲しかったり…。
複雑な朝のはじまりでした。


AD
今までやってきた仕事がずっと
『スタジオが在ってそこに通ってるお客様がいる』
そして
『お客様は気に入らなければ別の時間のレッスンに出れば良い』
という感覚だったのに対して、
10月からは
『先ず自分でお客様を獲得する』
『お客様は指名し選ぶ権利がある』
って内容になりました。
お客様と1対1でパートナーを組むので、一回一回が
美容師さんと同じ、いわゆる【指名制】です。
 
今まで以上に気に入って貰えたら嬉しさ倍増miray-hokuleaさんのブログ-de_02_0014.gif
しかし納得頂けなかった時の落ち込みようったら無い…苦笑
物凄くやりがい有るけど、胃が痛むのは気のせいじゃ無いかもmiray-hokuleaさんのブログ-de_01_0086.gif
 
自信の無さも手伝って今はまだ不安でいっぱい~miray-hokuleaさんのブログ-de_01_0120_p.gif
 
でもその分のやりがいが凄いんだにひひキラキラ
 
よっしゃmiray-hokuleaさんのブログ-de_02_0013_p.gif頑張るぞーっとmiray-hokuleaさんのブログ-de_07_0039_p.gif
 
AD