~HAPPY*STORY~

育児やハンドメイドや日常生活などなど*.。゚*・


何気ない日常を残していきたいなと思います☆


テーマ:
あっついですガーン

だいたいの準備は終わり、みんな海に入ったり、ビーチバレーしたりしてます音譜




開催は5時からなので、ゆっくりしてましょべーっだ!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^^*)


今日は、市役所主催のバーベキューパーティーが行われますラブラブ!


100人募集をして、集まったのがスタッフ含めて150人!!



主催の担当が私と同期生で、私の友達の友達ひらめき電球



私は友達三人と人手が足りないと言うことで、ボランティアスタッフとして、何日も前から浜辺や周辺のゴミ拾いをしたり、会議に参加したりしましたグッド!



昨日は、天気が大荒れのなか、前日準備にも参加してべーっだ!



ただ、一昨日と凄い雨で川も凄い茶色く濁り、水嵩がいつもの数倍あり、土砂災害の警戒地域だったので、

市役所の方は、休日関係なく市民を守るため市役所に集まり色々と動き回ってましたひらめき電球

もともとバーベキューの準備をするはずだった市役所の方も当然、市の警戒体制に努めておりました。


バーベキューとは、話がそれますが、市役所の方々が、こんな風に裏で働いてらっしゃる光景を目前として、

市民の為にこんなことされてるなんて全然知らなかったので凄く感動して尊敬しました(ノω・、)



話がそれましたが、そんな大変な天気の中の準備だったので、明日はどうなるとてもとても不安でした叫び



でもでも、朝起きたら、外はチュンチュン小鳥は鳴いていて、そして快晴ラブラブ


さすが、私晴れ女だドキドキ(笑)



やったぁニコニコ音譜


今日も、早くから行って、天気が大荒れだったのでまた浜辺を掃除したり、飾り付けをしたりと準備がありますチョキ


あとは、私は受付担当ですが、その他できることは、率先してお手伝いできればなと思いますニコニコ




こんな風にボランティアスタッフとしてお手伝いとか全くしていなかったので、なんだか新鮮です得意げ



開催時間までにバテないようにしないとなあせる




頑張ってきまぁすにひひパー!!
















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらの記事は個人に向けてのものです。




お待たせいたしました(^-^)


いくつかデザインをしました。

お気に入りがない場合はまた、お気軽おっしゃってください。















フォントももっとこういうのがいいというのがあれば、お気軽におっしゃってください。


何番のフォントで、何番の枠のデザインがいいなどの組み合わせも全然大丈夫です(*^^*)


ここをこんか感じに替えてほしいなどの細かい部分もございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいにひひ


とにかく、なんでもおっしゃってくださいラブラブ


お時間ございます時にお返事よろしくお願いいたしますm(__)m









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。