こんにちは。


ミラソーヤオンラインストアは、

日本ソイフードマイスター協会公認オンラインショップとして

リニューアルの真っ最中です。

ショップのトップページも変わったのですよ。


さて、近日ソイリーンのお取り扱いを開始することになりました。






毎日の食事で足りないたんぱく質と、その他の嬉しい栄養をギュッと凝縮。
美容・健康づくりをサポートしてくれるドリンクです。


■ 製品情報
引き締まったカラダ 潤いのあるきめ細やかな肌 艶のある美しい髪
をサポートするたんぱく原料として、
「大豆プロテイン」「アーモンドミルクプロテイン」「玄米プロテイン」をブレンド。
カラダづくりに欠かせない「11種のビタミン」「4種のミネラル」「乳酸菌」、
体型維持のための「CLA(共役リノール酸)」を配合しています。


詳細はこちらのページをご覧ください。

http://www.mirasoja.com/product/46


AD
こんにちは。
サロンドール お菓子講師 ひろみです。

暑くなると、どうしても喉越しの良い物を求めてしまいますね。
しかも調理時間も短めなものを作ってしまいます。

そんな時、SOICOのソイヌードルはおすすめです。

今日は、SOICOのフェットチーネタイプを使ってタイ風 焼きそばのパッタイを作りました。



お肉の代わりに大豆ミートのミンチタイプも使っています。



卵、野菜、厚揚げも使って具沢山!
栄養のバランスは取れているのではないかな。
AD
こんにちは。
サロンドール お菓子講師、ひろみです。
7月になりましたね。今年も後半戦開始ですガーン

それにしても暑いですね。
これが日本の夏なのでしょうが、この暑さには恐怖すら感じます。
しっかり食事をして、夏バテしないようにしないといけませんね。

SOICOのスパゲティタイプでトマトの冷製パスタを作りました。



SOICOはパスタとは違い、茹で時間が短いのであっという間に出来上がります。
今回の茹で時間は90秒。
茹でる前に余計な粉を水で洗い流します。
そうすることで、ベタつきから緩和できるんですよ。

カラフルなトマトを飾って、ちょっと涼しげに。





我が家の家庭菜園のトマトも次から次へと赤くなっています。
収穫したトマトを消費するため、SOICOを使った冷製パスタは夏の定番になりそうです。



とても簡単ですので、是非一度お試しください。

SOICO ソイパスタはこちらで購入できます。
お試しセットもございます。

↓↓↓

MIRASOJA ON LINE STORE

AD