小鳥遊みららepisode336 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

気付いたらまた記事が放置気味に・・・
ぼちぼちの更新です

今日は先週土曜日にニコ生で開催されたWSの大会レポでも。

参加者22
スイスドロー5回戦
まどかのマミ軸で出場


内容まで覚えてないので結果だけ。


◆1回戦
VSギルクラ ×

CXが仕事しない
ダメレ押されて負け。


◆2回戦
VSFate ×


赤緑t黄?
レベ1から相打ち辛い
アチャ凛で押されて終了。


◆3回戦
VSD.C. 


今度は音楽

相手が場をそろえきれなくて辛そうだった
いい感じに風刺さり場アド取れたかな。


◆4回戦
VSFate ×


今度はライダー相打ち
キャンセル強かった印象
しかしライダーに相打ちクロック取られてレベ3瞬殺

◆5回戦
VSゼロ魔 ×

全国経験者と勝負
レベ1帯でなにもできない
レベ2帯からダメレ押せない
CX固まるはで祭りですたw


結果1勝4敗 21位


↓スイス結果
http://www4.atpages.jp/kakoiku/competition.php?lang=ja&id=4672


22人中21位
なきたい。
0で流すのが敗因
0から押さないとだめだね
あと全戦後攻だった。弱い

最近調子悪い。6連敗
読み違いが多すぎ

出直します

D.C.出るし生徒会と音楽改築しよう。


んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)