年末年始は部屋着として愛用しておりました。

この後

母:「また昭和のデザインが流行ってるんだからいいじゃない!」

私:「戻ってきた流行はちょっとずつ形状が変わってるんだよ!完全に同じじゃないんだ!

これ、そのまんま昭和じゃないかーーー!!」

という会話が母子間でなされました。その間も母は笑っておりましたが。

娘がとんちきな恰好をしていると戸惑った表情をする父はただひたすら困惑顔でした。

最初見たときに受けた衝撃は時間とともに薄れるようで、その後普通に実家では部屋着として愛用しました。

流石に、この格好のまま外に出る勇気は出ませんでしたが。

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ