丁寧にとろう、と思いました…。

刺さった瞬間も、とれるまでの間もとても痛かったです。あと、引っ張っても取れなくてとても焦りました。「なんで?!引っ掛かりがあるの???」と。

結局、取った後の骨をマジマジと見なかったので、なんであんなに骨がとれなかったのか分からなかったのですが、取り敢えず面倒くさがらずに魚の骨はきっちり取ろうと思いました。

 

<コメントのお礼>

*千砂さん:天然硬化をしておりましたが、天気にめちゃくちゃ左右されるので、このたびUVライト購入しました!これで効率が上がります~~~!!

*みゆさん:UVライト、ようやく購入しました~!嬉しいです♪グランフロント大阪、キラッキラですよ!旦那様と感想が共有できそうです(笑)

*さよこさん:グランフロント、私は無印に行ったくらいでした、今まで…。ふらりと立ち寄るにはちょっとハードルが高い感じがしますよね。UVライト、活用したいと思います♪

*SAIさん:UVライト、手芸用品店や家電量販店には結構売っているのですが、お値段がそこそこしまして…初心者には手を出しづらかったのです。無事購入できて本当に良かったです。今はイルミネーションでどこもキラキラしてますねぇ。

*うららさん:そうそう、10年前にはまだなかったんだよ、グランフロント。ろ、六本木ヒルズに行ったことないけど、そんな感じかな―。なんか、ふらりと立ち寄りにくいんだよ~。

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ