1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-03 23:14:39

大阪二科展内ポストカード大賞に入選しました

テーマ:イベント、展示会
大阪市立美術館の地下展覧会室で
http://www.osaka-art-museum.jp/

第99回二科大阪展が11月9日まで開催されいてるのですが、
その中の第12回全国ポストカードデザイン大賞一般の部に入選しました!
会期中ポストカードを展示して頂けることになりました。

ハンガリー、ルーマニアの旅で撮った写真を使ったコラージュを
ポストカードにした物です(^_^)v

お近くを通られましたらぜひよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-26 19:07:45

憧れの地に行ってきました!!10年越し?

テーマ:ブログ
映画ホビットをご存じですか?
映画ロードオブザリングの前編にあたる物語です。

ホビットの主人公は、小さな体に強い体と心を持ったホビット言う種族の
「ビルボバギンズ」さんです。

ホビットの住む村が、とてもとても美しく
映画を一目見て魅了されたのが10年前。
やっと訪れることが出来ました。




ビルボとガンダルフが出てきそう!




サムの家


グリーンドラゴン
ここはちゃんと飲めますよ!
グリーンドラゴン

ホビットビール!
撮影の時に使った1%ビール♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「見たよ」「参考になった」などがありましたら、
ぜひ、コラージュバナーのポチッお願いします☆
登録などは不要で「見てるよ♪」という合図になるようなものです。

更新の励みになっております☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WEBショップ ミランダとライオンはこちらをクリック☆ 




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 13:18:12

ユードラドゴッド

テーマ:ブログ

無事引っ越しが終了しまして、
今日はカーテンの内側(遮光、遮熱、遮音カーテン)が届きました!
水色の方です。

表面は北欧カーテンで
ユードラドゴッドという柄で
前の家のカーテンもコレ。
1窓だけ足りなかったので作り足しました。

内側はケユカさんの高機能カーテン(水色)。

レースのカーテンは退色させてダメにしてしまいやすいので
両方ともシッカリしたカーテンにしています。


WEBショップも再開しています♪

WEBショップ ミランダとライオンはこちらをクリック☆ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-04 22:48:16

レミゼラブル(帝国劇場)

テーマ:ブログ
引っ越し前夜の5月3日、レミゼラブルを見てきました!

新演出、面白かったです。
これからちょこちょこ変わっていきそうですね~。

新旧両方みたいなぁ・・なんて思ってしまいますが、
今は、まず、新演出公演が無事継続することを祈らなきゃですね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-28 00:53:27

★ お知らせ ★

テーマ:ブログ
下記Web Shop 「Miranda and Lion」に関してのお知らせです。

電話工事、インターネットの移転工事に伴い、
5月2日~5月7日までお休みさせて頂きます。

ご注文はお受けできますが、お返事は5月7日以降になります。
開通後、順次お返事させて頂く形となります。

ご不便をかけて申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBショップ ミランダとライオンはこちらをクリック☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。