7月20日(木)素使いました。

 

DSC_7852.JPG

 

花 焼き餃子

花 麻婆豆腐

花 人参ラペ

花 豆の胡麻味噌和え

花 茹でカリフラワー

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート しろくま しろくま

 

 

今日は、なんだか料理をしたくない気分・・・・

お弁当でも買ってこようかとも思いました。

 

が、、、3人分のお弁当を買うと、結構な金額になりそうなので・・・

素を使って麻婆豆腐にしました。

それから、焼くだけの市販の餃子餃子

(結構おいしい餃子でした)

 

 

 

 

 

 

2つクリックお願いしますうさ。うさ。


  

 

お手数おかけしました(^ω^) 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

HPつくりましたうさ。 良かったら遊びに来てくださいうさ。うさ。うさ。

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート しろくま しろくま 

 

 

今年も紫陽花の季節あじさい。

 

DSC_7847.JPGDSC_7849.JPGDSC_7848.JPG

 

毎年の楽しみですあじさい。あじさい。あじさい。あじさい。