♡美蘭♡ニューハーフヘルス蘭花

あたしの日常をぼちぼち綴りますっ♡

2016.9月から蘭花さんでお世話になってますっ!

NEW !
テーマ:
すんごいくだらないんだけどさーっ、これにハマってるのっwww












Snapchatのフィルターなんだけど、1人で撮って遊んでるっw


なんかキモくてすきなのっ爆笑おねがい照れ



また撮ったら載せるねっwww

って誰も見たくないよねっ♡


わかってるっ♡



あっ、あと少しでお誕生日っ(°∀°)b 


早めのお誕生日プレゼントもありがとうございますっ♡


{392866EC-6D35-4AD4-B609-322BEBED8368}


{A81E524A-AE70-44E1-B5A5-F07FF7418C2D}



ピカチューとバービーっ♡

ピカチューの置き場所がないっwww



あとこれっ!


{7C9B8041-7CBC-4C8C-A859-E89AF57DE32A}




花粉対策のスプレーなんだけど、全く信用してなくて使ってみたらまさかのヒットっ♡


メイクの上からもできて優秀っ♡


使ってみてっ!目も痒くならないし、くしゃみも出ないっ!
鼻は別の薬飲んでるからよくわかんないけど、これに救われてますっ♡




そんな感じで今日もがんばるよんっ♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。