Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。


 

  ベル2012年4月23日 名古屋市東区泉にてサロンをオープンしました。
 「父の手」「母の手」のようなぬくもりのある施術と、ストレッチをしっかり効かせた施術。 頭の先から足の先まで、ゆる~く、しっかりとほぐしてい きます。
  他店にて、約9年の実績を持つセラピストによる心と体の癒しは、優しくも本格的。
 肩こり、腰痛、全身の強張り、足のダルさやムクミの改善に努めます。
 木と緑と空をイメージした、アンティークな店内空間は、心のコリもゆっくりと和らげてくれ るでしょう。

 揉む・ほぐす・押す。伸ばす・叩く。様々な手技で疲れの改善に努めます。
 
 「非日常な空間なのに、長居をしたくなる場所。」
 「心と体の疲れの置き場所。」

 そんな、身近な街の「無添加なほぐし屋さん」
 皆様の心と体が、シャララ~っと元気になりますように。

   Facebookページでいいね! いいね!↓コチラから
  facebook ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala




新ホームページに少しずつ移行中。
アメブロとはちょっと違う、ショートブログも更新中!




定休日:火曜日 ※月曜日が祝日の場合。翌日の火曜日は営業致します。

<ブログサイドバーに、Googleカレンダーを設置しました。店舗営業日が確認できます。>




テーマ:
投稿写真

エネルギー補給(・∀・)♪

#焼き肉 #エネルギー補給 #美味しい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

シンプルな甘味処。

サッパリしていて
美味しい(๑´꒳`๑)

和も。いいね(・∀・)❤︎

#サッパリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっちーショックあせる

名古屋、暑いっす・・・・ショックあせる

 

夕方になって

幾分涼しくなってきましたが・・・・。

まっ、名古屋の夏って

こんな感じなのでね・・・太陽キラキラ

 

先週の金曜日~今日まで。
名古屋のケーブルテレビ番組の

「まちバル」で

Syalalaが紹介されていましたウシシ

 

ご当地アイドルのBOYS AND MEN のお2人

吉原君と本田君がご来店ラブラブ

 

楽しく撮影させて頂きました。
そして

放送された内容も楽しかったーウシシ

 

この日から、Syalalaは
ボイメン推しですイヒ
ずっと応援しまーすドキドキ

 

と・・・・。

今日の更新したBlogは、このお話じゃなくって
今週は、駆け込みのお客様が多かったなってお話です。

 

ダウンダウンダウン
SyalalaのBlog@今なんとかしてー

 

ギックリ腰とストレートネックと五十肩ショック汗

 

SyalalaのBlog@ボイメンとまちバル

こちらも良かったら読んでねん音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も名古屋は

とってもいいお天気です音譜

 

そよそよ~って風が吹く中で。
ちょこちょこっとBlog更新しましたブログ

 

Syalalaの「ルイボスの力」を
お世話になっているJACK's KITCHENさんが

メニュー化してくれましたウシシラブラブ

 

ルイボスジンジャーミルクティー

 

まるで、チャイみたいな味わいに。

めちゃ美味しかったですよ~ラブ

 

勿論。

マンスリーバーガーと一緒に頂きましたゲラゲラ音譜

すごく可愛いバーガー♪
詳しい内容とかも書きました音譜

 

デザートも美味しかったんだぁ~

そんな事も書きましたドキドキ

 

SyalalaのBlog@ルイボスジンジャーミルクティ

 

読んでねビックリマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降る前の名古屋です雨

 

こんな月曜日の午前中は
ちょっと静か・・・・・ぼけー

 

お掃除も終わって
ランチも食べてウシシ

 

さっ、そろそろ動く時間ですひらめき電球

 

その前に

Blogを更新したので
読んでねん♪

 

SyalalaのBlog@ハーブとコーヒーとスムージー

 

最近お気に入りのMamie&mamieさんのスムージー
Syalalaから徒歩1分が嬉しいドキドキ

 

美味しいコーヒーは、Grand-Blueさんラブ

 

で、ハーブはSyalalaにやりドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

 

5月も半分の所になりました~。
最近は、19時頃まで
明るくて太陽

 

1日が長く感じますね爆  笑音譜

 

昨日はSyalalaと同じビル内の
「Fleuge泉店」さんの3周年イベントに

遊びに行って来ましたドキドキドキドキ

 

大好きなお店ですウシシ

 

 

SyalalaのBlog@3周年おめでとう

アップアップ

詳細はこちら読んでねイヒひらめき電球

 

赤派の私をひっくり返した白ワインの事も書きましたガーン赤ワイン白ワイン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。