★参加してます♪ にほんブログ村 猫ブログへポチありがとです

★タイトルバナーはBrowsCat様に作成して頂きました★

↓↓↓
素敵 な猫ちゃ んバナーを沢山作成されてます!ぜひ飛んでみて♪

リンクバナー1
ほらっねとってもカワユイのです♪

リンクして下さる方、保存してお使い下さいませ♪

?ペットコンテストでは第三位でした。応援ありがとうございました。


ネコフオトコン
★お陰様で、無事最終審査まで行きました(パチパチ)しかも二匹ともに(ママ涙目(ノ◇≦。))

順位は多分というか優勝は逃したっぽいですが楽しく参加させて頂きました。応援してくださった皆様にも感謝ですっ。最終順位結果は雑誌で分かるみたいです(雑誌名→NEKO・11/12発売)良かったら見てみてね

2010-09-03 11:54:33

お久しぶりなのです

テーマ:ブログ

ミラクル。。。三歳になりました。。。寝るのが趣味です。。。
★オテンバオスマシ★
メルシー。。。三歳になりました。。。おてんばは相変わらずです。。。
★オテンバオスマシ★
いつもテレビの前にでーんとしてるうちの姫(メルシー)あせるテレビみえないっつうのガーン
★オテンバオスマシ★
うちの王子(ミラクル)は、いつもこんな感じでだらぁっとしてるのがお好きドキドキ
★オテンバオスマシ★
★関係ない拾い画像↓どこかのわんちゃんのせつなさが伝わる画像w
★オテンバオスマシ★

みなさん元気でしたでしょうか。

いろんな事がありましたが

またぼちぼちブログ再開していきますね。


猫たちげんきです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-08 21:13:26

祝★テレビデビュー★

テーマ:ブログ

ポチタマに

うちのミラクル オス 白茶ブチが

ちこっと(ものの2、3分だが
)出演いたしましたぁヾ(@°▽°@)ノ

私もちろっと出てて恥ずかしいので

告知致しませんでしたべーっだ!


★オテンバオスマシ★-ノ

★オテンバオスマシ★-シ

でも、やっぱり

テレビ出演は嬉しい。うしし。

と、ご満悦のママですた。

★気が向いたら↓ポチして頂けると嬉しいですっ★


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-05-05 21:03:52

続・ハッピーバースデー★満2歳★

テーマ:ブログ

★画像見にくい方はクリックして大きな画像で見てね☆

★オテンバオスマシ★-ヌ

ちょっと大袈裟?!σ(^_^;)

パパさんがバースデー垂れ幕を作ってくれました。

飾り付けのワッカ懐かしいでしょー♪

私もはるかかなたを思いながら作りました。



★オテンバオスマシ★-ユ
なかなかケーキとのツゥーショットは撮れず・・・。

これが精一杯でした。



★オテンバオスマシ★-エ
これは、パパさん作(笑)

中央には猫の顔が描いてあるんだけど

よく分からないね(;´▽`A``



★オテンバオスマシ★-ア
これは私が・・・。あんまり変わんないね(^_^;)

むずいねっ。ケーキって。



★オテンバオスマシ★-ヤ
猫たちのご馳走はいつものお安い缶詰とは違った

ちょっとお高い?フードと、鯉のぼりが描いてある

チクワ(笑)←こんなのあるんですね。

ちっちゃくて良く分かんないかも。。。


何をともあれ

お誕生日おめでとメルシー&ミラクル♪


これからもよろしくね。


そして、コメントやメール下さった皆様

ありがとです。とっても嬉しかったです。

( ´(ェ)`)



★気が向いたら↓ポチして頂けると嬉しいですっ★


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-05-05 11:53:40

満2歳ハッピーバースデー★メルシーとミラクル★動画配信告知★

テーマ:ブログ

今日は


メルシー メス 白黒ブチ

ミラクル オス 白茶ブチ


誕生日です♪


夕方から

動画サイトのスティッカム(詳しい事は後ほど)を

利用させて頂いて

本日の2匹の動画を配信したいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


お暇な折に覗いてやって下さいね。


それまで、テスト配信も時々するかもです。

お部屋で2匹が遊んでる様子とか

お伝えできたらと思いま~す。



★気が向いたら↓ポチして頂けると嬉しいですっ★


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-04-11 16:06:16

水嶋ヒロっ!?いえいえミラクルの憂鬱です

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ。

水嶋ヒロで飛んできた方、ごめんなさい。まったく無関係です。

単に私がショック受けただけだったりします。

でも、幸せそうだから応援しちゃいますぅ(ノ◇≦。)


それはそうと、本日はミラクルの日常のひとコマを・・・。


★オテンバオスマシ★-ナンカヒマ
なんかヒマだにゃあ・・・


(‐^▽^‐)じゃあほらっ、ミラクルの大好きなネズチュー♪

すぐ失くすからいっぱい買ってきたよヾ(@°▽°@)ノ




★オテンバオスマシ★-ゲッ

これも違う、こっちもちがうぅぅ~


あ~ミラクルのお気に入りは全身真っ白の

しかも気持ち一回り小さいネズミくんなのだが(^o^;)

ちょうど無かったしぃ、似たようなもんだしいっぱい入ってて

お得だったしぃ、まさか不満?!


一抹の不安・・・



がビーン( ̄Д ̄;;

遊ばないし。

どこがどう違うってぅぇぇのヽ(`Д´)ノ



★オテンバオスマシ★-スピー

全くの無視・・・

しかも眠ってしまったし(゙ `-´)/


完全にスルーされたこのたくさんのネズチュー達の行き場は

どぉすんのぉぉ(。>0<。)


びみょーな好みに

ママが憂鬱になりそうだわ

★気が向いたら↓ポチして頂けると嬉しいですっ★


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-02-09 21:33:26

メルシー笑顔の行方

テーマ:ブログ

今日は、メルシーの笑顔になる瞬間を

お届けしますパー

①メル「今日は鴨こないのかなぁ・・・」


★オテンバオスマシ★-メルノエガオ1










②メル「鴨も忙しいの鴨ねぇ・・・」(←べた(;^_^A)


★オテンバオスマシ★-エガオ2



③メル「ん!?にゃんだ?」(←何かを見つけた様子)


★オテンバオスマシ★-エガオ3


④メル「うふふ・・・」 (この時点でママも後ろを振り向きたい気持ちにかられる)


★オテンバオスマシ★-エガオ4


⑤メル「うふふふふ・・・・」 (何見てそんなにニヤケてんのぉぉ←必死に耐えてるママ)


★オテンバオスマシ★-エガオ5


⑥メル「あー、おもしろかったぁ~」 (←更にわらってる!?)ように見えたママでした。

★オマケ★ミラクル(奥の白茶)の笑顔に見えるショットも、★オテンバオスマシ★-エガオ7 撮ろうと構えてたら、メルシーが・・・近いよ君っ(・。・;








どうですか?

みなしゃん。

この笑顔までの微妙な

表情の変化、

分かって頂けたでしょうか。。。


以上、飼い主の思い込み日記(笑)でした。




★気が向いたらポチして頂けると嬉しいですっ★

(今回は控えめに小さくしてみました)逆に目立ったりしてぇ~

の、効果狙いです(ワラ)←突っ込みどころ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-02-05 14:59:24

今ゴロ何ゴロお年頃~

テーマ:ブログ

はい。二日遅れの節分フォトであります。


撮っていたけどアップし忘れていました(写真も超テキトーだし?)



★オテンバオスマシ★-セツブン1

「なにこれなにこれ~ママぁ。」

「節分の豆よん♪」


★オテンバオスマシ★-セツブン2
ミラクル(・・・嫌な予感あせる)

★オテンバオスマシ★-セツブン3

ミラクル「な、なんか被せられたしむかっ


★オテンバオスマシ★-セツブン4

ミラクル「やだやだやだぁ、取って取ってぇぇビックリマーク

メルシー「にゃんかオモチロイ~音譜

★オテンバオスマシ★-セツブン5

メルシー「え・・・もしかして私も今何かされたような・・・」

★オテンバオスマシ★-セツブン6

メルシー「やだやだぁぁ~取って取ってぇぇん(>_<)」


ママ「はいはい、撮ったら取ってあげますよぉ( ̄∀ ̄)」

↑ホント、鬼のようなママだったり。


★オテンバオスマシ★-キョウノニヒキ


そんな2/3日の二匹でした(・ω・)/




押しやすいように、おっきくしてみた(てへっ)

気が向いたらポチして頂けると

嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






















いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-02-03 18:22:28

チビの頃~初代キャットタワー編~

テーマ:ブログ

当時は携帯で撮っていたので

画像があまり良くない(今も変わらない?)ですが


動いてる姿が

カワユかったので

こんな連動写真みたいなのばっか

撮ってました。



★オテンバオスマシ★-ボクガウエ


★オテンバオスマシ★-オルゥゥ



★オテンバオスマシ★-オチソウ



★オテンバオスマシ★-初代キャットタワー1



★オテンバオスマシ★-ダミダ



初代キャットタワーでは

2匹とも軽々遊べてましたから

こんなにちゃっちいキャットタワーでした。


でもこれを土台に段々と改良(パパさんが)

していったですよぉ



気が向いたらポチして頂けると嬉しいですぅぅぅう★ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-31 16:26:28

明けてしまってだいぶ経ちますが・・・

テーマ:ブログ

いやぁ、皆様お元気でしょうか。

年末年始にかけて引っ越しをしていたので更新もおろそかに(←苦しい言い訳)


猫たちは至って元気です満

二匹の体重を計ってみました。


メルシー メス 白黒ブチ 3.6キロ
★オテンバオスマシ★-2009メル











ミラクル オス 白茶ブチ 4.3キロ!!



★オテンバオスマシ★-2009ミラ
み、ミラクル確実におデブ路線ではありませんか(^_^;)

まだ2歳にならないというのに・・・。


それはそうとお引越しして部屋は以前より広くなったので

猫たちもさぞかし伸び伸びとすると思いきや・・・

んなこたぁ、ありませんでした。


狭い所で育ったせいかあまり駆けづり回りませぬ。


新しい猫タワーもパパお手製で新たに作ってもらいました。


★オテンバオスマシ★-ネコタワー

壁紙が青空でロンパールームみたいだけどあせる


ママとしてはお部屋の雰囲気に合わせて

壁紙もチョイスしてほしかったが。







えさ場もパパがふぁっくす台兼ねて作ってくれました。


★オテンバオスマシ★-エサバ

そんなこんなでようやく落ち着いてきたので

またブログ更新がんばりまぁぁす。


★オテンバオスマシ★-イノリナサイ
意味無くシスターに変身させてみたりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


皆様今年もよろしくです。



★参加してます♪ 気が向いたら♪ポチ嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへ




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-09-10 13:19:05

オハヨウと言ってます♪

テーマ:ブログ


メルシーの朝のごあいさつを聞いてやって下さい。

少々、外野(私)の声がしつこくウザい感じではありますが(^_^;)

少々、手作りキャットタワー麻布の巻きのホツレが(ああ・・・)

少々、無理がある?感じの動画ですが


まあその辺はあまり

お気になさらずにぃぃぃ

よろしくですラブラブ





★参加してます♪ 気が向いたら♪ポチ嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへ
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。