昨晩の練習(?)です。
練習ってか、ダイエットの進捗がやばいのですよ、むしろ増えてるんで^^;

いつもどおりに世田谷通りにでて、多摩川方面へ
やっぱり世田谷通りは走りやすいですね、路肩が多くて。

次に多摩堤通り、ここは夜は交通量が少なくて走りやすいんですが・・・・昨日は途中でトラックがすぐ横をすごいスピードで・・・・・めっさ恐かった(T_T おいらの横50cmぐらいを爆走していきやがった。たまにあるのよねあの通り。

一時間ぐらい走ろうかと思ってたけど、ちょっと足が回っていたので、中原街道を五反田方面までいって
中原口から、国1へ。皇居辺りまで行こうと思ってたんですが、六本木通りと交わったところでかえっちゃえ~~と

それにしても、検問が多かったです。
昨日だけでも、2箇所(3箇所だったかな?)
国1から六本木通りに入るところや、中原街道で物々しく検問してました。

最近、勤務地の渋谷のビルの周りでも、3,4人の警官のグループが見回ってるんですよね
地下鉄も各駅に警官が立ってたりするし・・・・洞爺湖サミットの影響ってすごいですね。


さて、7月はがんがんはしるぞー

77.8kg/20.6% まずすぎ