みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

 

 

 

昨日は、女性としても

ビジネスでも大先輩のサロンへ

伺いました。

 

 

 

 

“女性”の為にをトコトン考えたサロンで受けたのは・・・

マンモリラクゼーション

 

 

 

 

マンモリラクゼーション…

みなさんご存知ですか?

 

 

 

 

image

 

 

マンモとはおっぱいのことです!

 

 

 

 

最近は、乳がんの悲しいニュースも多いですね。

 

3年前には10人に1人だと言われていた乳がん。

 

今や7人に1人だと言われいます。

 

 

 

 

 

お食事やライフスタイルの変化

ストレスによるホルモンバランスの乱れが

原因だと言われています。

 

 

 

 

だからこそ、女性である皆さまには

 

おっぱいの状態をしっかり

 

把握して頂きたいと思いました。

 

 

 

 

温かくふわふわなおっぱいが

 

女性ホルモンのバランスを整えて

 

女性の身体を健康で美しい状態へと導くといわれています。

 

 

 

 

おっぱいマッサージをすると

 

胸だけでなく子宮や卵巣にも

 

同じホルモンが分泌され

 

健康な状態へ促す効果も。
 

 

 

 

受講生でもPMS。

 

生理前の不調に悩まされる女性が

 

とても多いことに気付きます。

 

 

 

女性と生まれてきたからこその

悩みとも言えますが・・・

 

 

 

 

“まるで人格が変るんじゃないか?”

なんて感じることもありますよね。

 

 

 

 

止まらない食欲・・・

 

押さえきれないイライラ・・・

 

なぜか涙が出てくる・・・

 

どうしようもない不安・・・

 

 

 

 

 

ただ、それも上手く乗り切る

 

上手く付き合っていくこと

 

が大切ですね。

 

 

 

 

昨日もセラピストの方と

 

沢山お話させて頂いて改めて…

 

なんでも自分次第だと感じました。

 

 

 

 

こうしてマッサージするのも1つ。

 

色んな対策をするのも1つ。

 

もちろん、思考1つでも変わってきます。

 

 

 


女性であること。

 

 

 

もっと楽しめる環境が

増えていけば良いですね。

 

 

{9A9C17F9-D8BD-44E8-813D-1F12B83D58CA}
(施術後は白湯とデーツその他ドライのものを頂きました。)
 
 
 
実際の施術は、おっぱいだけでなく
背中からもほぐしてくださいます。
 
 
 
自分ではほぐしきれないところから
 
胸筋と乳房のはりつきを取りながら
 
もとの自然な状態に近づけてくださいます。
 
 
 
 
施術後は、なんだか
優しい気持ちになれますよ^^
 
 
 
 
言葉では上手く表現出来ないのですが
心も身体もポカポカするマッサージでした。
 
 

 

 

PMSでお悩みの方は

 

ぜひ、1度マンモリラクゼーションを

 

受けてみられるといいと思います。

 

 

 

{E989E15A-467E-494D-BE21-C699670611D2}
 
 
帰りにはWebでは売り切れていた
玄米甘酒も購入できました♡!
 
 
 
こちらは無農薬の玄米で創られている
甘酒でございました。
 
 
 
 
飲み物1つ。
 
 
 
されど、それが身体と心をつくるのですよね。
 

 

 

 

{7FDB3599-F393-48B7-A3D8-88D4F8D0CEEC}
 
 
 
身体が喜ぶモノ
摂っていますか?
 
 
 
あなたの気分が一瞬良くなる食べ物ではなく
あなたの人生が楽しくなる食べ物選びましょう。
 

 

 

image

 

 

 

【名古屋3ヶ月継続講座!】

ふしみしほトータル美容プロデュース!@名古屋