★経血コントロール&手作り布ナプキン講座② | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

本気で楽しんで生きるあなたを応援します。自分らしく生きたい、起業して成功したい、権利収入で社会貢献して自由に生きたい。そんな夢を叶えます。電話やスカイプ対応可能、全国出張もしています

受け継いでいかないといけない事がある・・・生きるうえで大切なこと

今回参加された寺本さんご家族は、お嫁さんとお孫さんと3世代での参加ドキドキ

素敵でしょ?娘でなくてお嫁さんが行きたいって言ってくれたというのが嬉しいですよね。


教えてもらうんではなくて、昔はこうして、親のマネして体と心で感じて学んでたんですよね。


よく親の背中をみて育つ・・・って聞きましたね。


でも、ホント43にもなった私も今年まで知らない情報がありました。


女性として生きてきてこの講座は知ってよかったぁ~と思いました。


経血トレーニングは老後のためにもなるんです。


やはり家族に迷惑かけたくないし、環境も未来の子供たちのために守ってゆきたいですもの。



講座のあとは、布ナプキン作りです。

布を選んで・・・チクチク始まりました


お茶タイムでは質問タイムも盛り沢山

ルーは暇になりまして・・・お眠りタイム(笑)



仕上げ~


はいドキドキみんな出来ましたぁ~


よしえ先生からは「漢方浴のもと」と「お灸」のプレゼントまでいただきました


濃厚な3時間をありがとうございました。

みんなこれからの人生にプラスになりました。
(これ大げさな話ではなく本当にためになるんです)

※興味のある方は、また人数が集まったら企画しますので、先行申し込みください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  私のメニュー  福井対面:電話相談:スカイプ受付中~ 
 ハートセラピー

   

ラブレターご予約フォーム


●15、16日 レイキ講座受付中(途中まで他での受講の方も大丈夫です)  


復習会希望の方もお問い合わせくださいね