☆レイキ認定講座〜自分のために、大切な人のために〜受付中 | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

本気で楽しんで生きるあなたを応援します。自分らしく生きたい、起業して成功したい、権利収入で社会貢献して自由に生きたい。そんな夢を叶えます。電話やスカイプ対応可能、全国出張もしています

ご訪問ありがとうございます。木村亜沙子です。

毎朝子どもを見送りながら、本当に皆さんにも「レイキ」を知ってもらいたいという想いがわきあがります♥️
自分の体1つで、いつどこにいても、自分にも大切な人にもいいエネルギーを送ることが出来る・・・こんな最高の宇宙からのギフトはないな~と想うんです。

誰になに言われるもなく・・・自分の「愛」や「感謝」「思いやり」の心から動かすエネルギーは純粋で高いエネルギーです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

基本は正式な「臼井レイキ」となります。その「臼井レイキ講座」伝授にプラスしてより「レイキ」に愛着をもち自信を持っていただけるように「自分を愛すること」「愛とは」「生きること」「考え方」なども踏まえてお伝えしています。


そのため、この講座を受講された皆さんはほとんどの方が「レイキ」を生活の一部として継続して活用されています。(ご不明な点はお気軽にお問合せください)
自分のため、家族のため、愛する人のために(周りのため)
何がキッカケでもかまいません
学歴がなくても大丈夫
自信がなくても大丈夫
自分を癒し、大切な人も癒してあげたい・・・
そんな気持ちで大丈夫Wハート


ヒーリングは「癒し癒されること」
自分を愛すること・愛されていることに気づきたい方にもおススメです

ココロが、素直になって輝いてゆきます。感情に流されないブレない自分に近づいてゆき、自分軸がしっかりしてゆきます。

カラダが、キレイになってゆきます。気の流れが整ってゆき、愛おしくなってゆきます。

タマシイが何を伝えているのか感じてゆけるようになります。過去があるから今の自分があることに気付き、
トラウマやブロックから解放されてゆきます。ご自身で消化してゆけるようになってゆき、磨かれてゆきます。

[福井発]♥自分らしく輝きたい女性のミカタ♥笑顔になれる開運ハートセラピー♥仕事や子供の事・シングルマザーの悩み相談受付中-未設定

丁寧に少人数制で伝授させて頂きます。

その時の状況でじっくり例題を入れたり、実践も入れ、繰り返しお話しますので延長する場合もあります。
(お友達やご兄弟、親子、ご夫婦などでのペアの場合はご自宅でもお受けいたします)
内容も詳しく、伝授後から即実生活で活用できるようになります。

また、人と関わるお仕事の方などはお仕事(現場)での活用法もお教えします。
せっかく取得したのに、使えていないのあせると言う方も、講義のみも受け付けていますので、ご相談くださいませ。(その際は受講料が変わります)

~レイキレベルには3段階あります~


1stステージ・・・宇宙エネルギーが流れる回路を開きます

2stステージ・・・3つのシンボルとマントラにより、更にエネルギーパワーがアップし、時空を超えたヒーリングが可能となります

3stステージ・・・最高峰といわれるエネルギーとつながります

黄色い花ピュアスタイルではレイキヒーラーが、救急箱のように
「お家に一人」を目標に、気軽に身近に活用してもらいたいな~と
臼井レイキ伝授後、即日々に取り入れ活用できるように進めます。

また本当の自分(愛)の気付きや自己浄化の具体的対処法なども含めた内容になっていますので濃厚ですWハート
お気軽にお問合せ、受講ください。


受講者の方のご感想記事はコチラ

[福井発]ヒーリングサロン:ピュアスタイル(心・体・美)ハートセラピー★レイキヒーラー認定講座★炭酸美容★全国電話相談・出張可) -1351339489690.jpg


ベルレイキヒーラー認定講座 (各ステージ約2~3時間)

    (講義+アチューンメント+実践)

 1stステージ 20000円

 2stステージ 30000円

 3stステージ 50000円


(1st2stセット半日講座価格45000円 

 1st、2st、3stセット1日講座88000円)

理想は2日間にわけての受講ですがご相談によっては1日集中講座も可能です

(その後のメールなどでのアフターフォローももちろんしています)

※上記料金は来福の場合です

 他県出張の場合は別途交通費・宿泊代として人数に応じて加算される場合がございます(要相談)

※分割をご希望の方はご相談ください


※既に他で途中まで受講されていらっしゃる方も相談してくださいませ。

 王冠1レイキマスター認定講座  100000
(復習も含み内容は濃いです)
  (他で今まで受講されていた方も可能です)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブレターご予約フォーム

[福井発]ヒーリングサロン:ピュアスタイル(心・体・美)ハートセラピー★レイキヒーラー認定講座★炭酸美容★全国電話相談・出張可) -1349534535343.jpg
随時レイキ希望者の方はお問あわせくださいね。全国出張受け付けています