イベント、やります!

テーマ:

美楽庵初イベントかな?

日ごろの感謝もこめて、やりますドキドキ


以前ブログでも紹介したことがある、マナカードリーディングをしていただいた石川県のなんなさん を美楽庵にお呼びします。


興味のある方、よかったら是非どうぞ。

美楽庵に来たことがあってもなくても、お気軽に。大歓迎です。


おにぎりと、具沢山重ね煮お味噌汁くらいはつくろうかと思ってます。

ご飯食べたり、おやつつまんだり、お茶飲んだりしながら、過ごそうかと。

当日、あんまり施術する気はないですが、ご希望があれば何でもします(笑)

整体でも、オラクルカードでも、レイキでも、馬鹿話でも、呼吸法でも、枕作りでも。

なんなさんにはいつもの施術室でリーディングをしていただいて、

私は隣のリビングでのんびりしています。

足湯も用意しておきます。

適当にきて、適当に帰っていい、ゆるいイベントです。

もちろん来るだけなら無料です。

リーディング希望の方も、ただ暇な方も、是非遊びに来てくださいラブラブ!



宝石赤美楽庵感謝イベント なんなさんを迎えて宝石赤


日時:11月19日(月) 10:00~16:30  出入り自由

場所:美楽庵  射水市広上320-22


リーディング希望の方は、2000円(25分)かかります。

☆マナカードリーディング(クリスタルヒーリング付)

☆チャネルリーディング(前世リーディング)

☆クリスタルヒーリング

のいずれかをお選びいただけます。

リーディングは完全予約制ですので、希望の方は早めに連絡してください。


マナカードは、私も詳しくはないのだけどハワイのカードで、『単なる占いではなく生命エネルギー“マナ”とつながり、自分が最も必要としているメッセージを受け取ることできるスピリチュアルなカードだそうです。

詳しくはこちら。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana_sion/mana_sion/info/about.html


私が初めてなんなさんのマナカードリーディングを受けたときの衝撃は相当でした。

それがご縁で、こうやってきていただくことになったんですが。

とても素敵なリーディングをされます。

簡単なクリスタルヒーリングが付きます。


チャネルリーディングは、前世を見て、リーディングしてくださるそうです。


クリスタルヒーリングは、最初にチャクラのバランスを見ていただいて、その弱っているところなどにあわせてクリスタルを使ったヒーリングをしてくださるそうです。


マナカード以外は私も受けたことがないので、詳しくはわからないのですが、どれも興味深いメニューばかりで、今から何をしてもらおうか悩むくらいです。

決められない方は、当日なんなさんとお話して、決めてくださることも可能とのことです。


人数が限られているので、ご希望の方はとにかく早めにご連絡ください!


予約:090-7740-9820

mail : info@mirakuan.net


までどうぞ。

予約希望の時間帯と、名前、当日連絡の付く電話番号、を教えてくださいね。


感謝祭、なんていいながらも、自分がただ楽しみたい感じのイベントですいません・・・あせる

よかったらお待ちしてます♪

おやつはロイズのポテトチップスチョコレートですよ~音譜←欲望の塊。

とても整体院とは思えないおやつあせる

だって、とはいえ、好きなんだもんにひひ

早い者勝ちで~べーっだ!


AD

コメント(7)