去年の11月に美楽庵でお呼びしたなんなさんが、

来週砺波でイベントをされます。


ご希望があれば、カードリーディングもしてくださるそうです。

前回美楽庵イベントのときに残念ながらお受けできなかった皆さん、

よかったら連絡してみてくださいね。


以下、yukikoさんのブログから抜粋です。

http://ameblo.jp/takumama0304/



2月12日(火)



なんなさんのイベントで~すニコニコ


場所は、となみ散居村ミュージアム交流館2階



AM10時より~



宝石ブルー石のお話&ファーデンクオーツセッション宝石ブルー




ファーデンクオーツセッションでは、インナ-セルフに会いにいきます。


インナ-セルフとは、自分自身の潜在意識や魂と言われいる部分です。丹田チャクラの奥にいます。


インナ-セルフは、今まで(魂として生まれてから今日まで)のすべての記憶を持っています。


自分がこの世に生まれた意味や、何をするために生まれたのか?など、すべての答えを持っています。



インナ-セルフと仲良くなると、色々なことに迷ったり悩まなくなったりします。


それは、自分自身でちゃんと答えがわかるからです。



なので、インナ-セルフに会う事にはとても意味があるので~す。




参加費2000円で~す(石のお土産付きベル



定員10名(残席5名です)



PM12時ごろ~



ランチタイム~おにぎりナイフとフォーク



ナチュラルスイーツとお茶付きですケーキ01




PM13時半ごろ~



宝石赤クリスタルボウル縁奏会で~す宝石赤



クリスタルボウルは、99.992%という高純度のクリスタルでできています。



クリスタルボウルが奏でる音は心を調律してくれます。


癒しと安らぎをもたらして、心と体、魂のバランスを整えます。



(「一瞬で心と体を癒すクリスタルボウルの響き」より引用)




参加費500円です。


縁奏時間は、だいたい30~40分くらいです。


縁奏会終了後に、ボウルに触れ合うことも

できます。


ボウル弾くこともできますよ~~キラキラ



前回のお知らせ「イベントやります」も


合わせて見てみてくださいね~ニコニコこちら→




参加してくださる方募集中で~す。



お待ちしていま~すWハート



AD

1月12、13日の2日間、全国から整体の先生方をお呼びして、富山の氷見で、富山親睦会を行いました。


氷見のこーざぶろうさんで開催したのですが、

これがまた、素晴らしい民宿でした!

大正解でした!

料理は間違いない!

本当に美味しかった。食べきれないほどの量でした!


無痛整体院 美楽庵へようこそ

無痛整体院 美楽庵へようこそ

これ以外にお刺身、ブリの塩焼き(すごい厚さの!)、蒸し物、ご主人お手製のわかめうどん、お味噌汁、漬物、ご飯、天ぷら、デザートだったかな?いっぱい出すぎて忘れてるものがあったらごめんなさい。そして、写真をとる前に食べてしまいました。すいません。

これで1人9450円、プラスカニ代1575円はなんてお値打ち!宿泊予約は3ヶ月前じゃないと難しいのも頷けます!


この宿を選ぶにあたり、いろいろアドバイスを下さった患者さんたち、本当にありがとうございました!


整体の先生方はほとんど初めて富山県に足を運ばれる方ばかり。

私は富山県大好きだから、富山の第一印象を最高のものにしたい、という強い思いで宿・地酒を厳選しました。

幹事だったので何か抜かしてそうで、失敗しそうで、これが終わるまではやっぱり気が抜けませんでした。

集まっていただいた先生方のおかげで皆さんに楽しんでいただけて、満足いただけて本当に良かったです。


この親睦会の話を患者さんたちにしたら、

「先生(私)の先生って人たちがたくさん集まるの?すごくない?その光景?

こんなことばっかりやってる人たちが集まって何するつもりなの?

世界征服でもするつもり?あやしい~!!!!」

って言われた。

鷹の爪団ばりにあやしい集団であることは間違いないです。

世界征服は狙ってないけど、世界平和は祈ってる人ばかりです。


確かに、その夜の光景は激しく怪しく、

料理を下げに来られた民宿のお姉さん達も戸惑い顔。

でも本人達は最高に楽しいんですよ!


懇親会の夜に始まった夜の練成会。

ゼロ磁場の作り方から始まって、

気の鍛錬法、

エネルギーの整え方、

気の入れ方、

気の流れを整えることによる肩こり等症状の改善方法、

指一本で整える方法、

認知症などに効果が高い脳へのエネルギー施術

勉強能力や効率に効果がある脳への施術

右脳左脳のバランスを整える施術、

内臓の位置を整える施術

血行改善施術


そして、これだけはちゃんと聞いてこいと患者さんに散々言われた

「セルライト除去施術」!!!!


これは私が実験台になり、左腕の二の腕のセルライトへ施術してもらったのですが、

施術中から左半身がとにかく熱くなる。

それで施術後、確実に減っている!!!!

右側も短縮バージョンでやってもらったのですが、その後

左と右で太さがぜんぜん違って、「先生、この腕どうするんですか!」

って感じです。

今、太さは落ち着いてきましたが、中の粒粒さんたちは右だけ元気にいます。

本当に、困った。

この右側は自分の施術で消して行きたいと思います。


翌日、舞台をファミレスに移し、整体談義を交わしていたのですが、他人様の目も気にせず気が付けばまた実習つきの座位での施術指導。


ここでは姿勢の保持のための施術や

腹八分目保持施術、

しわ取り施術

など、また興味深いいろんなお話をお伺いしました。

これらの施術をどれだけ身に着けていけるかは今後の私の鍛錬次第。

とりあえず先生には十分活用していけるだけの「強い気」は持っているとお墨付きをいただいたので、皆さん是非、実験台によろしくお願いします。


これからの整体施術や美容整体施術(5000円)により活かしていきたいと思います。

今後の美楽庵の進化をお楽しみに!


AD


無痛整体院 美楽庵へようこそ

明けましておめでとうございます

ふと気がつけば、もう鏡開きも終わってました。

毎日あっという間に過ぎていきます。

こんな私ですがまたどうぞよろしくお願いします。


昨年末に、ふと、去年の新年の抱負を見直してみて、

年末大掃除の最後の3日間で新年の抱負4項目のうちの2項目をやり終えました。

こんなことでいいのか、新年の抱負。


でも、去年は立山にも登れたし、

体力づくりもしたし、

引き出しの中も片付けたし、(12月30日、31日)

感謝して物も捨てた。(12月29日、30日)


まぁ、今年に期待。です。


今年のテーマは

「見えないところをコツコツと」

ということにしました。


もう、扉を開けるたびにお弁当箱が落ちてくる生活とは今年で卒業したいと思います。

少しずつ、がんばります。


整体に関しても、

患者さんたちと向き合っている以外の時間で何をするか、そのことがこれからの私の施術に大きく関わってくると思います。

禅の修業と同じく、生活の全てが、整体道の修行だと思う。

考えること、思うこと、行動すること、知ること、受け入れること、寝ること、食べること、掃除すること、洗濯すること、家族を大切にすること、子どもと向き合うこと、「めんどくさい」ことをやること、自分を大切にすること。


整体道に関しては、具体的にこれまでどおり全国の練成会に足を運び、技術を習得する共に呼吸法や気の鍛錬を中心に整体道も進めて生きたいです。

ずっと美楽庵に来続けてくださってる患者さんたちのためにも、

常に進化し続け、新鮮な驚きや楽しみを感じてもらえる院でありたいです。


今年もどうぞよろしくお願いします。



【県東部施術会開催のお知らせ】


遠方からお越しの患者様のため、1月より月に1度、第四水曜日に黒部市田家にて施術会を行います。
ご希望の方はご連絡ください。

会場は黒部市田家の楽nico助産院さん(来春オープン予定・仮)をお借りいたします。

【日時】1月23日(水)10:30~

【場所】黒部市田家 楽niko助産院
詳しい場所は参加希望の方にFaxにてお知らせします。

ご予約は 電話090-7740-9820 までどうぞ







AD

魚津片貝の洞杉

テーマ:

本当は中山登山の予定だったのだけど、

完全に私のリサーチ不足で、

この時期の中山はとっくに雪で、冬山登山になることがわかって、

泣く泣く前々日に予定変更。

それでも、

中山と同じくらい行きたかった

魚津市片貝の洞杉に会いに行ってきました。

雨か雪、の予報を覆してのなかなかのお天気!

立山に続いての晴れ女っぷりに

友達のお母さんに

「ちゃこちゃんの念力って、どんだけすごいん!」

と、突っ込まれながらの出発でした。


駐車場に車を止めてから、すっかり紅葉が終わってしまったほどほどの道を歩くこと10分。


無痛整体院 美楽庵へようこそ

金運アップのご利益があるというヘビ石にご挨拶をしてから、更に30分ほど歩いて、

巨大洞杉群に到着です。


無痛整体院 美楽庵へようこそ


すごい迫力!

もう、この近くから既に空気が違う。


はぁ~、これはすごい、と思った。

会えてよかった、と。


魚津片貝の洞杉は患者さんから教えてもらったのだけど、

「もののけ姫の森みたいですよ!」

といわれ、

すごく行きたかった。

絶対、こだまちゃん、いるよね???と思って。


ここが入口で、そこから洞杉の森に入る。

綺麗に整備されて、歩きやすくなってた。足元にはもう雪。


無痛整体院 美楽庵へようこそ

迫力のある洞杉が並ぶ。



無痛整体院 美楽庵へようこそ

森の終盤に、最大洞杉に出会う。


無痛整体院 美楽庵へようこそ

片貝洞杉は樹齢500~600年、

古いもので1000年以上とも言われてる。

中が空洞のものが多いから、正確なことはわからないらしい。


巨木が好きな人がつくっていた

日本の巨木ランキング杉・イチョウ編では、

屋久島の縄文杉に次いで全国3位だった。


洞杉の森は

すごく気持ちのいい空気の流れているところ。

魚津市としてはがんばってるんだろうけど、イマイチ詰めが甘く、

そこまで観光地化されていないところもまたいい。

人がいなくて、またいい。


夏は虫がたくさんらしいけど、今回は虫の心配はなく、熊鈴を2個鳴らしながらの訪問でした。


出口付近の崖に生えていた洞杉。

崖下からの撮影でようやく全容が撮れました。


無痛整体院 美楽庵へようこそ

洞杉の森は静かで、強くて、強くて、温かくて、優しい、そんな感じの森でした。

力強くて、優しい。


たくさん元気をもらいました。


こんな素敵な森が富山にあったなんて。

ますます富山が大好きになりました。









娘の日記の感想

テーマ:

先日の娘の日記に、

思いがけず本当にたくさんの方から反響をいただきました。

とてもよかった、と。


ありがとうございました。

私も、びっくりしました。

あれは、娘が書いていたようで、そうでなかったような気もするし。

とりあえず、今、私や周りの大人が読むために、この子は書いてくれたのかな、と思いました。


8歳のこどもが見た、せかい。


とても、わかりやすいような、わからないような。


子ども達はきっとみんないろいろ考えているんでしょうね。

それを言葉にできるかどうかは別として。


私も娘の周りのせかいを

うれしさやたのしさ、少しのかなしさと、やさしさで満たしてやれたらいいな、と思います。


彼女の日記の中の後半が私は好きです。

最初は意味がわからなかったけど。



「そんなときにささえてくれたのは先生とおかあさんと友だちです。

NちゃんやMちゃんやいろいろな人とと友だちになったからよくうごいてあそんでいるんだなと思いました。

これもせかいのだいじなことです。


友だち、先生、かぞく、これはたいせつな人たちだなと思いました。

きれいなけしきを見たら、ちきゅうのことがよくわかりました。


はじめてしったこと よくわかりました。」



「せかいのだいじなこと」

は、

自分のすぐ近くにある。

「せかいのだいじなこと」

は、自分のすぐそばにいる、大切な人たちから始まっているんだと思う。

すぐそばにいる人を、大切にすること。

すぐそばにいる人に、やさしくすること。

自分のできることを、ただ、やる。


それが、


「せかいのだいじなこと」


なんだと思います。



先日からご案内していた、

なんなさんをお迎えしての美楽庵感謝イベント、

皆さんのおかげで大好評でした。

本当にありがとうございました。


なんなさんのリーディングは計12人の方に受けていただくことができたのですが、

みなさん大感激だったみたいで、ほとんどの方が泣きながらのリーディングだったみたいです。


そして、残念ながらリーディングの予約には間に合わなかったものの、

ただ、美楽庵に遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

すごくうれしかったです。


みんなの感想は様々で、

なんなさんのリーディングに関しては、

「今日、受けるべきして受けた」という方ばかり。

なんなさんにも、本当にハードなスケジュールだったと思うのですが、とてもよかった、楽しかった、といっていただきました。

お昼に限定5名だったのですが、ファーデンクオーツという特別な力を持つ水晶を使って、インナーセルフに会いに行く、というワークもさせていただきました。


「ここに障子戸があったなんて知らなかった。」

「この部屋に電気ついてるの、はじめて見た。」

「キッチン側からの風景、はじめて見た。」

「普段すれ違うだけの他の方とゆっくり話せてすごく楽しかった!」

「先生の私服、はじめて見た。本当に今日、仕事する気、ないやろ。」


などと、それぞれの新鮮な楽しみや感想をいただきました。


茶曼茶曼さんのおこげせんべいももちろん大好評でした。

皆さんからたくさん差し入れもいただいて、本当にありがとうございました。

日がな一日、おやつ食べておしゃべりして、楽しい一日でした。

やっぱり私が一番楽しんだのかもしれません。

写真撮るの、すっかり忘れてました。


ほとんど食べてからのおやつのいろいろ。です。


無痛整体院 美楽庵へようこそ

まったりと、とてもいい時間でした。


次回また、雪が溶けるころに企画したいと思います。

そのときは今回残念ながらリーディングを受けられなかった方を優先的にご案内させてもらいますね。

みなさん、本当に、ありがとうございました。




娘の日記(超大作)

テーマ:

前回のブログで突然悟りだした娘の話を書きましたが、

その後車の中で爆睡し、

実家についてから、「ねぇ、さっき話したこと、覚えてる?」って聞いたら、

「忘れた!」

って言ったから、やっぱり、と、思ってたら、

その後「日記書く」って書き出した。


それがまた、すごい超大作で、

なんか残しておきたかったので

本人の了承を得て、ここに転記します。


本当に、ただ、残しておきたくて書くだけなので、読まなくていいですよ~。

すいません、本当に。ばか親ですいません。

_______________


十一月十日(土)


今日、いつもとちがいました。

それは足をけがしたおばあちゃんのいえにいくとちゅうのことです。


くらい町がとてもきれいでした。

いつもはこんなこと思いません。この日だけとくべつに見えました。

やさしさ、たのしさ、うれしさ、かなしさ、が見えてきました。


かなしさはおおくの人が家をうしなった ひがし日本大しんさい。そのかなしさがわかりました。

たのしさはゲームをしてみんなでわらったりすることです。

うれしさはくじびきがあたったり、かぞくのびょうきがなおったりすることです。

そしてさいごの一つ、やさしさは人をたすけあって生きることです。

こまっている人 かなしい人 それをたすけるのがやさしさです。

この4つのたのしさ、やさしさ、かなしさ、うれしさ、これがせかいのだいじなものです。


せかいのだいじなものはあと2つあります。

それはいのちと ひとをたすけあう心です。

いのちはかみさまがくれたたからものです。

いのちは一人に一こしかあたらないたいせつなものです。

わたしたち人げんはいのちがあるから今ここで生きているのです。


人をたすけあう心はだいじなものです。それはふつうの心とちがいます。

人をたすけあう心はやさしいおもいやりがある人の心にしかありません。

その心をもつ人は、たのしさ、かなしさ、うれしさ、やさしさ、この4つが心にある人は人をたすけあう心があるといういみです。


人をたすけあう心は いじめられている人をたすけたり、ないてる人をはげましてあげたりやさしい心をもっていくとだんだん人をたすけあう心ができていくでしょう。

その心がみんなにつたわるといいなと思います。


わたしは一年生のころ よく友だちとあそばないでじゆうちょうばかりしてあそんでいて あまり体をうごかさないであそんでいました。

そんなときにささえてくれたのは先生とおかあさんと友だちです。

NちゃんやMちゃんやいろいろな人とと友だちになったからよくうごいてあそんでいるんだなと思いました。

これもせかいのだいじなことです。


友だち、先生、かぞく、これはたいせつな人たちだなと思いました。


きれいなけしきを見たら、ちきゅうのことがよくわかりました。


はじめてしったこと よくわかりました。


________________________________________________________


全11ページにわたる超大作。

そのままだとあまりにも読みづらかったので、適当に改行しました。


彼女がどうしてそんな風に思ったのかはわからない。


ただ、富山市の地味な夜景を見ながら、ティーナ・カリーナの「あんた」を聞いていたら、わかったんだそうな。



8歳の彼女が思う「せかい」はそんな風にできてるのか、

と、とても新鮮で、

不思議な感じがしました。

彼女の頭の中はとてもおもしろかったです。



ティーナ・カリーナの「あんた」


会いたくても会えない人を想う、せつない思いを切々と歌い上げる絆ソング。

関西弁が甘い歌詞を甘くしすぎず、それでいて心にストレートに入ってくる。

初めてちゃんと聴いたときは私も泣いてしまった。

「あんたがおれへんから~」のサビのメロディが耳に残る。


ちなみにその娘の父親であるうちのだんなさんは

娘がいたく感動して、日記帳11ページ分のいろんなことを感じた曲をつかまえて、


「あ~その曲、最近よく聞くな!

なんじゃ、この曲!!むかっと思ってた。」

とのこと。


よく聞くと、

「あんたがおれへんから」 を、「あんたが折れへんから」

と聞いていたらしく、

「女のお前が折れたらええやんけ!」

と、思ってた、と。

関西女子の壮大な愚痴ソングだと思ってたらしい。


中学2年まで大阪に住んでた元関西人なのに、なぜ・・・・。



顔はおんなじだけど、本当に、親子なのか。




小二女子突然の悟り

テーマ:

今日、実家へ帰る途中、車の中で、突然娘が話し出した。

北陸自動車道、富山西インターから富山インターの間を走っているときのこと。


「お母さん、私、日記に書くこと決めたよ。


あのね、わかっちゃったの。

突然、わかっちゃったの。

そのことを書くよ。


お母さん、せかいは、

うれしさと、かなしさと、たのしさで できてるんだよ。

すごくだいじなことなんだよ。


あのね、せかいは、光ってるんだよ。

すごく、きれいなんだよ。

すごく、だいじなの。」


突然、話し出した。


私は思わず「え?なんていった?」って聞き返して、

CDのボリュームを下げて、

「ごめん、この曲あと2回聞いていいから、もう一回言って」

と聞き返したら、

また、ちゃんと同じことを言った。


普段、うちの子は一般的以上にアホでかわいい。

毎日のいろいろなぐだぐだな日常に、「親の顔が見たいわ」といつも思う。

そんな話、普段まったくもちろん、しない。


なんか、びっくりした。


「かなしさ」が入ってるところが、いいね。


「いや~、なんか、すごく素敵な言葉だね。

何でそんなこと、突然思ったの?」


と聞いたら、


「あのね、突然思ったの。

この曲を聴いて、外の風景を見てたら、

わかっちゃったの。

普段、こんなこと思わないよ。

でもね、突然、わかっちゃったの。

すごくきれいなの。

全部、光ってるんだよ。」


と。

いや~びっりした。

突然別人格がでてきたのかと思った。


確かに外には、街の明かりが見える。

夜景、といえば夜景。

私も大好きな風景。

この、都会に比べると激しくしょぼい富山市の夜景。

でもこのしょぼさが、一つ一つの明かりが温かく見えて、私はすごく好き。


そのときの車内の曲は

ティーナ・カリーナの「あんた」

エンドレスリピート中。

私も好きだけど、娘がいたく気に入って、

実家に帰るまでの間ずっと聞きたいと言い出した曲。

1時間以上同じ曲はさすがに私も辛いので、

6回まで、と約束した6回目でした。


名曲です。

さすが2012年の絆ソング№1。


ティーナ・カリーナ 「あんた」

よかったら聞いてみてください。


満員御礼

テーマ:

以前お知らせしたイベントですが、

完全予約制のリーディングのほうは定員に達しました。

本当にありがとうございます。


みなさんものすごく反応が早くて、本当にびっくりしました。

なにがびっくりって、こんなに更新しないブログをみなさん見てくださってたということ。

本当にありがとうございます。


夜中にブログを更新した翌日の美楽庵の電話はチケットぴあのようでしたよ…。

2日でSOLDOUTでした。

さすが、なんなさん!ラブラブ!


締め切り後もお問い合わせいただいたみなさん、ほんとうにご希望に添えなくてごめんなさい。

もし、またやることがあったら、優先的に声をかけさせていただきますね~あせる


なんなさんのリーディングのほうはもう受けることができないけど、

美楽庵は当日出入り自由だし、

おにぎりとお味噌汁はあるし、

おやつもたっぷり準備してるので、よかったら遊びに来てくださいね。

オラクルカードなら、あります。お手伝いするのは私ですが(笑)

希望があれば、呼吸法や手当法、気功法の話もしたいと思います。

冬場にいい簡単な代謝アップの朝の体操とかね。

ま、実践して効果があるのを見せてから言えって感じですけどね。


おやつ、

ロイズのポテトチップスチョコレートのほかに、

茶曼さんのおこげせんべいを注文しました!

根強いファンも多い、茶曼さんのおこげせんべい、やさい味などバリエーションが増えてます!


注文したのは、

タマネギ味(オニオンフライのような味で絶品!)

ジャガイモ味(高級ポテトチップスだな!最高!)

カレー(老若男女、みんな大好き!)

にんにくしょうゆ(永遠のビールのお供!)


甘い系では

オーガニックナッツのメープルシロップ味

かぼちゃと黒糖アーモンド

小豆と黒糖アーモンド


をお願いしました。

甘い系はどれもはじめての注文なので感想は食べてみてのお楽しみです。

でも、絶対、美味しくないわけがないので!


よかったら、みなさん、つまみに来てくださいね~音譜

イベント、やります!

テーマ:

美楽庵初イベントかな?

日ごろの感謝もこめて、やりますドキドキ


以前ブログでも紹介したことがある、マナカードリーディングをしていただいた石川県のなんなさん を美楽庵にお呼びします。


興味のある方、よかったら是非どうぞ。

美楽庵に来たことがあってもなくても、お気軽に。大歓迎です。


おにぎりと、具沢山重ね煮お味噌汁くらいはつくろうかと思ってます。

ご飯食べたり、おやつつまんだり、お茶飲んだりしながら、過ごそうかと。

当日、あんまり施術する気はないですが、ご希望があれば何でもします(笑)

整体でも、オラクルカードでも、レイキでも、馬鹿話でも、呼吸法でも、枕作りでも。

なんなさんにはいつもの施術室でリーディングをしていただいて、

私は隣のリビングでのんびりしています。

足湯も用意しておきます。

適当にきて、適当に帰っていい、ゆるいイベントです。

もちろん来るだけなら無料です。

リーディング希望の方も、ただ暇な方も、是非遊びに来てくださいラブラブ!



宝石赤美楽庵感謝イベント なんなさんを迎えて宝石赤


日時:11月19日(月) 10:00~16:30 出入り自由

場所:美楽庵 射水市広上320-22


リーディング希望の方は、2000円(25分)かかります。

☆マナカードリーディング(クリスタルヒーリング付)

☆チャネルリーディング(前世リーディング)

☆クリスタルヒーリング

のいずれかをお選びいただけます。

リーディングは完全予約制ですので、希望の方は早めに連絡してください。


マナカードは、私も詳しくはないのだけどハワイのカードで、『単なる占いではなく生命エネルギー“マナ”とつながり、自分が最も必要としているメッセージを受け取ることできるスピリチュアルなカードだそうです。

詳しくはこちら。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana_sion/mana_sion/info/about.html


私が初めてなんなさんのマナカードリーディングを受けたときの衝撃は相当でした。

それがご縁で、こうやってきていただくことになったんですが。

とても素敵なリーディングをされます。

簡単なクリスタルヒーリングが付きます。


チャネルリーディングは、前世を見て、リーディングしてくださるそうです。


クリスタルヒーリングは、最初にチャクラのバランスを見ていただいて、その弱っているところなどにあわせてクリスタルを使ったヒーリングをしてくださるそうです。


マナカード以外は私も受けたことがないので、詳しくはわからないのですが、どれも興味深いメニューばかりで、今から何をしてもらおうか悩むくらいです。

決められない方は、当日なんなさんとお話して、決めてくださることも可能とのことです。


人数が限られているので、ご希望の方はとにかく早めにご連絡ください!


予約:090-7740-9820

mail : info@mirakuan.net


までどうぞ。

予約希望の時間帯と、名前、当日連絡の付く電話番号、を教えてくださいね。


感謝祭、なんていいながらも、自分がただ楽しみたい感じのイベントですいません・・・あせる

よかったらお待ちしてます♪

おやつはロイズのポテトチップスチョコレートですよ~音譜←欲望の塊。

とても整体院とは思えないおやつあせる

だって、とはいえ、好きなんだもんにひひ

早い者勝ちで~べーっだ!