今年は花とゆめ関係の図書カードが当たる年らしいです。


まったり消しゴムはんこ

モノクロ少年少女のキャラコン図書カードが当たりました。

可愛いわー(*´∀`*)


モノクロ少年少女大好きです。

本誌連載も先月で終わってしまい、寂しいですが・・・・。

花とゆめ連載で珍しくいい終わりだったー!って思った作品でした。

(花と悪魔以来かも?)



夏前のザ花とゆめWチャンスで当たったカードと一緒に。


まったり消しゴムはんこ


ザ花とゆめは今まで当たったことなかったのに、今年は2枚も当たりました。(どちらもWチャンスですが)

届いてないけど当たったもう一枚は、神様はじめましたカード。

届くの楽しみです。


まあ、カード使いたくないので、このままコレクションなのですがw



けいおん!お~いお茶キャンペーンのQUOカードも当たったりしましたw

 http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23022

これのC賞ですんww


ヨーロッパ唯可愛いですww