まったり消しゴムはんこ

消しゴムはんこブログ。
だったはずが、今ではすっかりダンボー。
ダンボー可愛いです。


テーマ:

はんこも掘らず、ダンボーの写真も撮らず、こんなところへ行ってきました。



まったり消しゴムはんこ


楽しかったです(*´∀`*)


更新はまた当分しないかもです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

微妙な仕上がりになりました。



まったり消しゴムはんこ

銀魂エリザベス。

この人(人?)は何なのでしょうか?

一度おっさんの足が見えた回は見たのですが、謎なままです。

謎な人?


久しぶりといっても年末に10個くらい彫ってました。

今まで彫った事のある絵を彫って、皆無事にお嫁に行ってくれました。よかったよかった。

お嫁に行った先で、ぺたんぺたんされているといいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本州で雪が降ると、(交通手段とか)色々大変だよね。とニュースを見ながら思います。


北海道でも雪が降ると大変ですけども。(除雪で体が・・・な意味で)





まったり消しゴムはんこ

かまくらだよー。


雪山に手を突っ込んだだけで、簡単にできるよ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は花とゆめ関係の図書カードが当たる年らしいです。


まったり消しゴムはんこ

モノクロ少年少女のキャラコン図書カードが当たりました。

可愛いわー(*´∀`*)


モノクロ少年少女大好きです。

本誌連載も先月で終わってしまい、寂しいですが・・・・。

花とゆめ連載で珍しくいい終わりだったー!って思った作品でした。

(花と悪魔以来かも?)



夏前のザ花とゆめWチャンスで当たったカードと一緒に。


まったり消しゴムはんこ


ザ花とゆめは今まで当たったことなかったのに、今年は2枚も当たりました。(どちらもWチャンスですが)

届いてないけど当たったもう一枚は、神様はじめましたカード。

届くの楽しみです。


まあ、カード使いたくないので、このままコレクションなのですがw



けいおん!お~いお茶キャンペーンのQUOカードも当たったりしましたw

 http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23022

これのC賞ですんww


ヨーロッパ唯可愛いですww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なお兄さんが送ってくれました。

あの花酒2種(*´∀`*)



まったり消しゴムはんこ


めんま→梅酒

5人→日本酒

です。

梅酒は「うめしゅじゃないよ。うめざけだよ。」って書いてあります。

何が違うんだろう??


あの花映画楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。