かなり久々の投稿になりました(^^;)
 
13才 男子中学生

膝の痛みで来院。

走っているとき、ジャンプをした時に痛む膝。

サッカーをしている。


こちらは、ビフォーです。

股関節周り、大腿、足首にかけての筋肉疲労と
過去の数回の捻挫で足首の組織がガチガチ状態、
痛みはないが(通り越してる状態)動きが悪いこと。

オスグットで両膝下の骨が転移して硬く、
動きが悪いため、正座はできない。痛みが出る。


1回目の施術後、痛みはかなり取れたが、
膝の転移と筋肉の硬さ、足首の硬さを柔軟に
戻すには、まだかかりそうだ。

定期的な施術で筋肉の状態、膝・足首の
組織も徐々に硬さが取れ、疲れや痛みが出ると
来所されるようになる。

膝の骨の転移と足首の硬さもかなり回復してきた。

・・と、、また捻挫をして痛めたり、相手チームと
ぶつかったり、の度に来所、でも正座はあと少しかな?

 

ぺこスポーツ障害でお困りの方はこちらへ≫≫

 

心みらい予防医術研究所の
カレンダーはこちらです≫≫

にくきゅうお問い合わせはこちらからどうぞ≫≫

 

ガチャピンこちらのブログも見てね(^^)b≫≫

 


人気ブログランキングへ応援お願いしますね♪

 

重なった疲れをムリなく自然な回復へ導きます!

カワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええカワええ

身体に無理なく痛みが取れる

身体に無理なく痛みがとれる

自然形体療法を体験しませんか?

樹樹樹樹樹樹樹樹

 

 

AD