断言します。

はつこさんは、つぶつぶ界のスパイスの魔術師ビックリマーク

この料理のセンスは天才的なものビックリマーク


中近東方面の料理が好きでよく食べ歩いていたけど、あの独特なスパイス使いが見事に再現されていて、決してなんちゃってではない、期待を裏切らない本格的な料理の数々に、今回も脱帽・・・ビックリマーク


中近東方面の料理、旦那さんがそんなに興味を持っていなかったから、結婚以来食べてなかった。


だから、まさか「つぶつぶ」で、また食べることができると思っておらず、ものすごく嬉しかった・・・ビックリマーク


はつこさん、ありがとう~~。

(TωT)


未来は手の中に-2012111619530000.jpg


しかも、今回は、先日解禁したばかりのボジョレーいただいちゃいました。ラブラブ

未来は手の中に-2012111620120001.jpg


斬新な料理の数々。。。

未来は手の中に-2012111620430000.jpg

未来は手の中に-2012111620500000.jpg

未来は手の中に-2012111621120000.jpg


未来は手の中に-2012111621570000.jpg


料理の名前が覚えられない。汗↓


未来は手の中に-2012111912480000.jpg

もはや料理の説明はしない。

お酒も料理も美味しいから~。


ノンべジの人でも満足できる料理に仕上がっているので、いろいろな国の料理に興味があるかたは是非食べてみてほしい。音譜


興味のある方は紹介するので言ってね。



ちなみに次回は、


12月7日(金)19:00~

はつこさんお得意の「カレー」だそうです!


場所はうちの近所(都内某所)

子連れ可。


未来は手の中に-2012111912450000.jpg



補足:


「つぶつぶ」は雑穀の愛称。

「つぶつぶ料理」は、砂糖、卵、乳製品なしで、舌も心も身体も満足する、栄養満点の料理です。


しかも、はつこさん自身がお酒が好きな方なので、用意されたお酒も美味しいし、お酒に合った料理ばかりです。ラブラブ




AD