ミライスタジオOKAのBlog

福岡県でコンサート企画を行い、音楽を通じて人の輪を広げる「みらいスタジオ」の情報発信ブログです。

  2015年5月22日(日)

音符第7回 サンシャインコンサート音符

北九州芸術劇場 大ホール

チケットS席¥3,500 A席¥2,500

好評発売中星


調布SHC倶楽部 ふれあいの家

音符ボイストレーニング講座音符開講中

個人レッスン30分 4,000円~

グループレッスン50分 3,000円~

東京都調布市にある調布SHC倶楽部内で

ボイストレーニング講座を開いております!

初心者大歓迎。まずはお問合せください。

調布SHC倶楽部 ホームページ↓

http://npo-chowashc.jp/cultureindex.html





テーマ:

こんばんは!sei

泣いても笑っても、いよいよ明日になりました。

音符第七回サンシャインコンサート

      IN北九州芸術劇場音符


今日は、東京からのゲストも北九州入りし

行橋市内のホールを借りて合唱団と

全体リハーサルを行いました。


皆さんのご尽力のおかげで素晴らしいコンサートになりそうです!

ただただ感謝です涙キラキラ

現在、本番のホールで

舞台の雛壇や、照明の仕込に立ち会い中。

取り急ぎ本日のリハーサルの様子をUpします!









もやりん写真の無断転載はご遠慮くださいますよう)

本番に向け、僕も気合充分おー!!

明日はお天気も味方してくれそうです晴れ


当日券のご用意もございますので、

まだご検討中の方は、是非是非会場にお運びください!


自信を持ってお届けしますキラキラ

…後は、祈るのみ!!おがむ

                  Souichiro拝


AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

連日、熊本の余震が続いておりますね。

被災地の方々、また被災地にご家族お知り合いが

いらっしゃる皆様のご苦難、ご心労を推察し

心よりお見舞い申し上げます。

 

福岡県でも最初の前震・本震では

かなりの揺れを感じたとのこと、被災地ではいかばかりでしょうか。

 

この度の災害に際し、

サンシャインコンサートの開催についてお問合せを頂戴しております。

主催の立場から、僕はやみくもにイベント・経済活動を自粛し、

日本経済全体が滞留することは

望ましくないのではと考えているのです。

熊本の復興を支えるため、現地には行けないけれど

被害の及ばない土地にいる人間に今できる事はなにか。

普段通り、経済活動・文化活動を行い、

日本経済全体を支える事が遠回りでも包括的に熊本を

支える事になると考えております。

 

もちろん、心を寄せること、祈る事は大前提で、

とてもそんな気分になれない。という方もいらっしゃる事とも思います。

人として当然の感情です。

ですが、僕はできる限り前を向いていることが大切と思います。

 

前置きが長くなりましたが…

サンシャインコンサートは今のところ、予定通り開催致します。

尚、チケット売上金の一部を被災地へ義援金として

送らせていただく予定です。

 

私事ですが、僕が初めて声楽を本格的に学んだ

熊本県上益城郡御船町にある平成音楽大学も甚大な被害を受け、共に学んだ

友人や後輩たちも避難生活を送っていると聞き及んでおります。

胸が締め付けられます…。

 

一日も早く余震が収まり、避難生活をされている方が

落ち着いた居住環境を確保し少しでも心易く生活する日が

心よりお祈りします。

 

Souichiro拝 

AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

今週は花粉の飛散がピークとか…

マスクが手放せませんね。風邪

 

さて、来月のコンサートお知らせです。

4月19日(火)10:30から

神奈川県鶴見市の「ミュージックサロンはな」さんで

恒例のミニコンサートを致します。

 

「ミュージックサロンはな」は「つるみ園芸」の2階です。

つるみ園芸HP↓

http://www.tsurumiengei.com/

 

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非おこしください音符

飛び入りも大歓迎です。

 

Souichiro拝

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。