集客・割引しない良質な売上のつくりかた

「集客しない集客」「リピートいただくこと」について、現役オーナーの立場から、書いています。個人エステ・フェイシャル・リラクゼーションサロン様から、たくさんご感想をいただいています。


テーマ:
【もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本】

こんにちは^^「リピート率90%」講座の新垣です。

リピートをいただくだけでなく、ご新規様の「集客」にもつながる、ニュースレターの書きかたの「基本」を、まとめてみました。

現在、1100名様以上が、無料購読くださっています。

6日間の無料メール講座の手順で作成をすれば、お客様にご安心いただける、ニュースレターができあがります^^

ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

おはようございます!リラクゼーションサロンのKと申します。ニュースレター講座ありがとうございます♪

先月、初めてニュースレターを出したのですがイマイチ効果が出ず、悩んでおりました。

今月のニュースレターから、是非取り入れさせていただきたいと思っております。ありがとうございました(*^^*)

私がこちらに申し込んだ理由には、このニュースレターという物の「そもそも」が分らなかったからなのです。

「○○」とか、「ごく自然体な○○○」という所で、なんとなく「分かった」と感じました。

これでまたひとつ小さな知識がつきました。次回も楽しみにしています。

うれしいサプライズで、動画が2つも!

3日目のニュースレターは、ああやってつくっていたんだ~と、参考にさせていただきつつ、なんだか得した気分でした。

ニュースレターのメール講座に登録して、3日目の講座を見た後に早速書いてみました!

第1号はこんな感じになりました(^^;;最初は面倒くさかったのですが、書いているうちに楽しくなってきました。

たくさんのヒントや情報をありがとうございます。

ようやく「スタート地点」のわたくしですが、これからも楽しみに学ばせていただきたいです。よろしくお願いいたします☆

ニュースレターのメルマガ楽しみにしています。

まだまだ集客、リピート率が悪くニュースレターを取り入れ、お客様と深いお付き合いができるようにしたいです。

いろいろ勉強させていただきます。

朝一番に動画みました(*^_^*)

新垣さんのように上手にはかけませんが、頑張ってつくり、サロンにきていただいた方に本日郵送しようと思っています。

動画は1つの予定が、2つ撮ったので、迷ったあげく、両方ご紹介してしまいました^^

サロンのリピート率をぐんとあげてくれる、ニュースレターについてご興味がありましたら、お読みいただけるとうれしいです。

6日間の内容は、こんな感じです。

【もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本】
1日目:そもそもニュースレターって何?

2日目:ニュースレターが起こす、お客様の連鎖

3日目:【動画付】悩まず簡単に書ける、3つのポイント

4日目:一番大切なことは、「内容」ではないんです

5日目:私の失敗と、継続できる方法

6日目:「自然で確実な集客」につなげる心構え

ニュースレターを書いてみたい、または、もう発行しているけれど、お客様のご反応がいまひとつ・・というかたの、ご参考になれば、うれしいです^^

このメール講座は、メールなので、もちろん無料です。いつでも解除もできます。

メール講座【もう「集客」で悩まない!ニュースレター作成の基本】は、こちらからお読みいただけます^^

※携帯電話や、YahooやGmail、Hotmailなどのフリーメールは届かない、あるいは迷惑メールフォルダに入りやすいです。

※はじめに、info@miraisalon.com のアドレスを受信できるよう、受信設定のご確認もお願いいたします。「メールが届きません」というお声への返信も、ご質問やご感想への返信も、すべて戻ってきてしまい、お届けすることができません。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

集客しない割引しない小さなお店のつくりかた:新垣葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。