今年の残りを上手に活用し来年がハッピーになってしまうセミナー | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。

今年の汚れは今年の内に!!
なんて年末の大掃除が気になるところですね。

掃除だけではなく日々の中でやり残したことはないですか?

年の初めに目標を決めた。
でも、既に忘れた!!なんてことありませんか?

でも、まだ間に合います。

今年あと残り数十日で
やり残した事を来年に活かす方法があるのです。

やり残したことも来年に活用できるポイント。

そのポイントをお伝えします。

あなたはそれを実践するだけで来年がハッピーになるのです。

今年よりも更にハッピーに。

そんな方法を聞きたくありませんか?


そのポイントをお伝えしていただけるのが
講師の「斎藤さちよ」さん
です。

【講師:斎藤さちよプロフィール】
高崎市在住。
<ビジネス>
旅行代理店・広告代理店を経て、1985年より夫が代表の製造業(有限会社コスモウインドウ)の法人設立、経理・人事などの経営業務全てにかかわる。
20代後半より霊能者の伯母の導きにより、神社・仏閣参りや滝行をするうちに、神様や魂の声を受け取るようになり、現実生活に生かすためのメッセージを伝えるようになる。
バブル崩壊・リーマンショックも経験する中、別事業として企業研修や講演会・セミナー・コンサルティング・メンタルサポート等を開始。2006年、「心」と「魂」の深い部分まで、トータルでメンタルケアができるセラピスト養成スクール(現メンタルエステスクール)を高崎に開校。その後、スクール事業を主幹とする有限会社アイ・クリエイトを設立する。2009年には渋谷校を開校。2014年現在、全国各地からの受講生を受け入れている。目に見えない世界も活用しつつ、現実生活に即した独自の実践重視型カリキュラムで講義を行う。
医療ではないメンタルケアの重要性を実感し、クライアントに 豊かな人生と未来の可能性の花を開かせていくことを役割とした【人生の花咲かせ師】 を基軸に置き、真のセラピストを養成しながら、全国各地で、講演会、セミナー、企業研修等で活躍中。ビジネスから日常生活まで網羅した“360度球体の視点”でアドバイスを行い、EQ・SQの観点から人間力・企業力を引き出し高めるサポートをしている。

更に詳しくは⇒ http://ameblo.jp/cosmo-win/

毎日更新している動画もご覧ください。


イメージしてくださいね。

来年ハッピーになっているあなた自身を!!


【今年の残りを上手に活用し来年がハッピーになってしまうセミナー】

日時 12月15日 21:00~23:00

場所 全国どこでも(お一人でもやります) スカイプを活用します。

参加費 5000円

私も来年ハッピーになりたい!!お申し込みはコチラからお願い致します!!




【有)フューチャープロデュース プロデュース企画第9弾】