「限界凸起 モエロクリスタル」発売日!

テーマ:
改めまして、MariCです。
皆様お元気でしょうか?
  
 
今日は何の日?
 
そう、「限界凸起 モエロクリスタル」の発売日です!
 

ありがたいことにワタクシ、
今作でも主題歌とBGMを担当させて頂いております。
   

数々の改良を経てパワーアップした第3弾、 
ぜひお楽しみください!
http://www.compileheart.com/moe-cry/
  

私の推しキャラはもう決まってます。
 
MariC

AD
今晩オットン!
 
このご挨拶もお久しぶりです、MariCです。
最後のイベントレポ記事、書いたままアップしていなかったという。。 
すみませぬm(_ _)m 
  
大変遅くなりましたが、
⑤の続きをレッツゴー!




さて・・
イベントのオープニングの時と同じく、
ふたりでステージ中央に立つあむ&まりっく。

イベントももう終盤、エンディングトークで流れる曲は
ラジオと同じく「ひかりの広場」(セクレンドの曲ね♪)

さぁ、もうお別れの時間で御座います。

でも・・

1曲、やってないよね?
大事な曲を!

これをやらずに帰れますか!
とゆーことで再び限界BAND登場ー!


ドラムス、佐々木しげそ!!

ベース、MariC!!

キーボード、黒川陽介!!

ギター、K!!

ボーカル、A.m.u.!!!


こんな素敵なメンバーでやらせてもらえて、
私は幸せです?

それではー、限界凸記 オープニング主題歌、
『Dream Chronicle』!!!

客席のサイリウム、よくみえました。


この曲、オープニング主題歌だし
ラジオでもいっぱい流したし、
こんなふうに生で演奏させてもらえる機会まで持てて。

とっても大事な曲になりました(顔)


さて、この曲を持ちまして、このイベントは終了です。


『モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!』

ありがとー!!!!!!!!!!!!



AD

モエクロイベントレポ!⑤

テーマ:

今晩オットン!
MariCです。


“モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!”イベントレポ、⑤だ!



音楽コーナーが終わって、
明るいSEと共に、再びキャストの皆さま登場!!


(あ、この日のSEは全部モエクロの曲です)


A.m.u.・MariC・でんちゃん・まきちゃん・はるるん
と並びましてー、
スペシャル抽選会スタート~~!


皆さま、お手元にチケットの半券をご用意ください。
入場整理番号がそのまま抽選番号になりまーす^^



気になる景品は・・


平野克幸氏描き下ろし、ライブ開催記念イラストの限定ポスター!
櫻井浩美さん、小林眞紀さん、田村奈央さんのサイン入り!!


が3枚も♪



そして平野克幸氏描き下ろしイラスト入りサイン色紙!

リリアちゃんver.と
レーチェちゃんver.と
ココちゃんver.!!!


なんならうちらもお客さんで参加したいくらいさ。



みんなでわーきゃー言いながら、
1こずつ抽選箱からクジを引いてったよ^^


プレゼンターはワタシがつとめさせていただきました。


当選した皆さま、おめでと!!!
みんな受け取るときの笑顔がとってもキラキラでした^^


大事に飾ってくれると嬉しいです!



ちなみにこの日の限定ポスター、
ラジオをお聴きの方に抽選で3名様にプレゼント♪


カリプソちゃん、キラービーちゃん、コボルトちゃん、
マタンゴちゃん、キマイラちゃんが
ライブ限定衣装で描かれてます。


くわしくは第13回ラジオで!
https://www.youtube.com/watch?v=pUbbQ7KnbNg&feature=youtu.be


(こちらのプレゼントには、キャストさんのサインはないのでご了承を^^)


抽選会もひと段落、ここでキャストの皆さまとはお別れです。


はるるん、まきちゃん、でんちゃん、
ほんとにありがとうございます!


ぜひまたどこかで!



⑥に続く。

☆☆☆☆☆☆第13回ラジオ ・プレゼントの応募方法☆☆☆☆☆



             平野克幸氏描き下ろし!

         イベント限定イラストの特大ポスターを

          抽選で3名様にプレゼントいたします。



お名前・ご住所・ゲームやラジオの感想を添えて

こちらまでメールでご応募ください。



            moekyun@zizz-studio.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




-----------------------------------------------------

モエロクロニクル☆胸キュンラジオ第13回

≪期間限定≫毎週金曜日22:00更新!



おたよりの宛先:moekyun@zizz-studio.com

番組の感想も待ってるよ!  

-----------------------------------------------------
 

限界凸記 モエロクロニクル イベント

"モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!"

ご来場ありがとうございました!
 

-----------------------------------------------------

限界凸記 モエロクロニクル オリジナルサウンドトラック

主題歌アーティスト:A.m.u.、Kanako.s

 

 発売日:2014年5月15日
 価格:2,400円(税抜)
 発売元:ZIZZ STUDIO
 製品番号:ZSCM-14124
 

・主題歌、ボーカル入りBGM含む27曲+ボーナストラック2曲収録
・絵柄が選べるダブルジャケット仕様
・豪華16Pブックレット!アーティスト、制作陣のインタビュー収録

 

Amazon

-----------------------------------------------------

AD

モエクロイベントレポ!④

テーマ:

こんにちオットン!
MariCです。

さて続きを!



Kanako.sさんを呼び込んで、しばしモエクロトーク。

そして厳かに(?)限界BAND登場…



おや?一人多いのでは?
と思った方、そのとーり!

この日はスペシャルゲストとして、エンディング主題歌「流れる雲に」の作曲家でギタリストのリョウジさんが来てくださったのです!

普段はエレキを弾かれることが多いと思うのですが、本日アコギです^^

みんなの予想を大幅に裏切ったであろうエンディング主題歌から演奏スタート!

一曲入魂の精神で歌ってくれたKanako.sさんに続いて、あむちゃん登場!

JUN2さん作曲&あむちゃん作詞の
荘厳な「Despair and hope~華麗なる死闘~」から歌入BGMのターン!

「Carpe diem.」「SolそしてPurple」と、トークの時とはうってかわってボーカリストモードのあむちゃん。

ラテン語やら変拍子やら絶妙な音階でハードルの高い三曲を華麗に歌い上げました^^


こう「聴かせる」感じのステージは、新鮮で楽しかったな^^


このあとは、お楽しみ抽選会~!

⑤につづくー

☆☆☆☆☆☆第13回ラジオ ・プレゼントの応募方法☆☆☆☆☆



             平野克幸氏描き下ろし!

         イベント限定イラストの特大ポスターを

          抽選で3名様にプレゼントいたします。



お名前・ご住所・ゲームやラジオの感想を添えて

こちらまでメールでご応募ください。



            moekyun@zizz-studio.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



-----------------------------------------------------

モエロクロニクル☆胸キュンラジオ第13回

≪期間限定≫毎週金曜日22:00更新!



おたよりの宛先:moekyun@zizz-studio.com

番組の感想も待ってるよ!  

-----------------------------------------------------
 

限界凸記 モエロクロニクル イベント

"モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!"

ご来場ありがとうございました!


 

-----------------------------------------------------

限界凸記 モエロクロニクル オリジナルサウンドトラック

主題歌アーティスト:A.m.u.、Kanako.s

 

 発売日:2014年5月15日
 価格:2,400円(税抜)
 発売元:ZIZZ STUDIO
 製品番号:ZSCM-14124
 

・主題歌、ボーカル入りBGM含む27曲+ボーナストラック2曲収録
・絵柄が選べるダブルジャケット仕様
・豪華16Pブックレット!アーティスト、制作陣のインタビュー収録

 

Amazon

-----------------------------------------------------

モエクロイベントレポ!③

テーマ:

“モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!”イベントレポ③


はい、トークコーナーに引き続き、

あむとまりっくとはるるんとまきちゃんとでんちゃんで

始まりましたゲームコーナー!


その名も

『作って!煩悩セリフ箱!』



ステージに3つの箱が運び込まれます。


中にはそれぞれ、モエクロに関係してたりしてなかったりもする
お題となるキーワードや、短い文章が入ってます。



キャストの皆さまにはそれぞれの箱から1枚ずつお題を引いていただき、
3つのお題を(どんなに意味がつながらなくても)つなげてキャラ声で読み上げる!
というコーナー!





2役担当しているまきちゃん&でんちゃんは、
リクエストでどっちのキャラか選んだりして、、

(キラービーちゃんリクエストさせてもらったよ^^)



ゲームの後半、はるるんのリクエストにより、
私とA.m.u.ちゃんもお題を引いて読んでみました。笑



今思えば、なんのキャラの声でもなくてゴメンねと思わなくもないです。。

が!
みんな、盛大なリアクションありがとー!!笑





トークとゲームのあとは、限界BANDのターンだ!



イベントレポ④に続く!

☆☆☆☆☆☆第13回ラジオ ・プレゼントの応募方法☆☆☆☆☆


             平野克幸氏描き下ろし!

         イベント限定イラストの特大ポスターを

          抽選で3名様にプレゼントいたします。


お名前・ご住所・ゲームやラジオの感想を添えて

こちらまでメールでご応募ください。


            moekyun@zizz-studio.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



-----------------------------------------------------

モエロクロニクル☆胸キュンラジオ第13回

≪期間限定≫毎週金曜日22:00更新!



おたよりの宛先:moekyun@zizz-studio.com

プレゼントの応募、番組の感想も待ってるよ!  

-----------------------------------------------------
 

限界凸記 モエロクロニクル イベント

"モエロクロニクル☆胸キュンラジオ トーク&LIVE!!"

ご来場ありがとうございました!


-----------------------------------------------------

限界凸記 モエロクロニクル オリジナルサウンドトラック

主題歌アーティスト:A.m.u.、Kanako.s

 

 発売日:2014年5月15日
 価格:2,400円(税抜)
 発売元:ZIZZ STUDIO
 製品番号:ZSCM-14124
 

・主題歌、ボーカル入りBGM含む27曲+ボーナストラック2曲収録
・絵柄が選べるダブルジャケット仕様
・豪華16Pブックレット!アーティスト、制作陣のインタビュー収録

 

Amazon

-----------------------------------------------------