気温も上がり暖かい毎日、春の訪れを感じる今日この頃ですね桜

それでははじめに、先日行われました親子クラスの様子をお送りいたしますお母さんといっしょ

まずはじめに体ほぐしの軽い体操工事

を行った後、これまたみんな大好きWハート『だるまさんが転んだだるま。』を行いました。

はじめはこんなにたくさんいたのに・・・

セキュリティの厳しい鬼さんがどんどん捕まえていき・・・おにさん。

気づいた時には、大人だけになってしまいましたあちゃー

どんな時でもKARU先生は男前にキメキメですねキラキラ

また今回は軽いダンスレッスンも行いました。

はい!みぎ!ひだり!、と口で言うのは簡単ですが、いざやってみると以外と難しい・・・
そこでRYO先生が考えた方法がこちら・・・

みぎは『しかく』ひだりは『さんかく』と目で見てわかる方法でやってみたところ、あっと言う間に覚えちゃいましたね音譜
次回の親子クラスも楽しみになりますねるんるん

さてその流れでお次は、Fun2Fun北上教室です♪

今回もリズムに合わせ、体操から開始ですビックリマーク

そのあとは男の子チームと女の子チームに分かれ『わんこダンス』の練習を行いましたおもっち


お互いの振り付けをチェックしあい、ドンドン上達していきますねアップ

最後はみんなでそろって仕上げを行いました。


もう少しで全部の振り付けが完成します。
レッスンで覚えた振り付けを忘れないように、お家でも練習しましょう腕。

理 事:黒 澤
AD