こんにちは爆笑

3月5日(土)は、花巻市社会福祉協議会にてレッスンを行いました。
3月に入り、暖かくなってきたと思ったら、先日はかなり雪雪が積もりましたね。
晴れ快晴だったり、雨雨が降ったり、毎日、姿形を変えています。
文化会館の駐車場にある大きな雪山もなかなかサイズダウンせず、つい登りたくなるかな・・・ウシシ

今日もまずは準備体操から行いました。
いつも通りノリノリで動いてましたね。
次は、基本の動きキラキラ
ボックスなど、左右対象でステップしたりしました。何度も間違えてしまったりした私ですが、子供たちは上手に出来ていましたねウインク
今日は振り付けをひとつひとつ丁寧に復習しました。どんどん難易度もアップしてきておりますが、子供たちは流石です。覚えて上達してきております。この調子ですおねがい
最後にわんこダンスの復習で締め括りましたチョキ











インフルエンザの流行は、まだ続いているようです。手洗い&うがいをして乗り切り、次回もみんなで楽しくノリノリでレッスンできるといいですねウインク
次回は、来週3月19日(土)午後4時より、花巻市社会福祉協議会です。
よろしくお願い致します!!

Fun2Fun花巻教室
藤原
AD