春が近づいてきたと思っていたら、積もるくらいの雪が降り驚きましたね雪

朝の気温はまだ低いですが、日中の日差しは一日ごとに暖かくなってきました。


大変遅くなりましたが、先日の親子クラス・北上教室の様子です。


まずは親子クラスから女の子男の子

今回は場所変更があり、いつもとは違うお部屋の雰囲気でしたが、みんな変わらず元気に楽しんでいました。

「だるまさんがころんだ」を行った後フラフープを使っての左右へのジャンプ。最後は一列に並んで長縄跳びをしましたねヒッポ

「だるまさんがころんだ」は鬼までの距離がいつもより近いので、しゃがんでの前進でしたね。両足がプルプルになりました苦笑

長縄跳びではジャンプのタイミングが難しくてなかなか飛べなかったけど、何度かの練習で、「せぇの~」の掛け声で一緒に飛び越えることができるようになりました。さすがですチョキいつも一緒に楽しんでいる仲間ですねぇ。ニコニコ





次は北上教室の様子です。

ストレッチを行ってから、動きの復習をしました。

わんこダンスは少しずつ変わった部分があり、RYO先生が間違えてみんなから『えぇ~』の声があせる

ハプニングもありましたが、皆さん集中してレッスンに取り組んでいましたね合格

混乱することもあるかもしれませんが、皆さん家でもしっかり練習してレッスンに参加していただけるといいなと思っています。よろしくお願いいたします。




休憩時間 「暑い~。疲れたぁ~」との声も・・・ニコちゃん

まだまだインフルエンザや胃腸炎が流行っています。

充分な栄養を取り、うがい・手洗いをしっかり行って体調を崩さないよう気をつけましょう。


理事 小山内

AD