こんにちは

2月20日(土)は、なはんプラザにてレッスンを行いました。
当日は雨でしたが、多くのみなさんに参加していただきました。1名の体験者を迎え、12名の参加でした。

まずは準備体操からキラキラ
はじめからノリノリで盛り上がりましたグッ




次は、わんこダンスルンルン
合同レッスンで習った新しいバージョンを重点的にレッスンしました。繰り返し踊って、どんどん覚えて上達しました。バッチリですねウインク




最後にいつもの曲を復習音符かっこよく決まったかな!?


インフルエンザが流行しており、まだ油断できませんが、手洗い&うがいをして、乗り切りましょう!
次回は、来週2月27日(土)午後4時より、花巻市社会福祉協議会です。
次回もみんなで楽しくレッスンできますように・・・、よろしくお願い致しますニコニコ

Fun2Fun花巻教室
藤原
AD