こんにちは太陽
雪もあまり降らず、積もらず、暖かい毎日が続いていましたが、今日は久々に降りましたねスノーマン
毎日温度の変化が激しいので、体調管理には十分注意しないといけませんねアンパンマン

さて、更新が遅くなってしまいましたが2月13日にさくらホールで行われました、今年第2回目の合同レッスンの模様をお送りいたしますカメラ

今回の合同レッスンは、18名参加と大勢の子供たちが集まってくれましたハート

まずはおもっちわんこダンスよりそばっち






みーんな、イキイキしたイイ顔していましたーWハート

そして全力でダンスを踊った後も、みんな全力で休憩時間を楽しんでいました金h肉






こちらではさらに自主練習です…がんばりますねぇ…ahaha;*


徐々にインフルエンザが流行してきたので、手洗いやうがいをたくさん行い、予防に努めましょうイソジン カバ君


理 事:黒 澤
AD