2月6日は、親子クラス・Fun2Fun北上ともに参加者が多く、盛り上がりましたねクラッカー

世の中、インフルエンザが本格的に流行りだしていますが、皆さんの体調管理はバッチリなようですねグッド!


ではまず、親子クラスの様子です。

体操のあと、「だるまさんがころんだ」をしました。動かないように止まるのがむずかしい時もありましたねぇあせる

その次は、床に貼ったテープを利用していろいろな歩き方をしました。

テープの上を前に向かって歩いたり、足をクロスしながら歩いたり、後ろ向きやケン・パーしたり、四つん這いになったり、最後は四つん這いから両足を伸ばして両手だけで前に進みました。

床の上なのにバランスをとるのがむずかしい時もありましたねショック!

でも、みんな頑張っていました。







次はFun2Fun北上教室の様子です。

体操のあと一列に並んで、亮先生の合図で「右回り、次は左回り」なかなか上手でしたよぉ~合格

次は今までのおさらいと、新しい部分の練習でしたね。

ゆっくりなら大丈夫でも、速いテンポになると・・・あせる

皆さん、おうちでの練習もよろしくお願いいたします。





美味しい食事をしっかり食べて、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

外から帰ったら、うがい・手洗いも忘れずにしましょうニコニコ


理事 小山内


AD