花巻市文化会館 中ホールで行われた「こころ楽しむ交流会~みんなが主役でイイじゃない~」へダンス教室のみんなで参加させていただきました。

今回は、花巻教室から5名の参加でした。

第1部では活動発表が行われていました。
はじめに、花巻市身体障害者福祉協会のみなさんによるコーラス(^ε^)♪
コーラスの前に、3つのあいさつについて、手話を教えていただきました。みなさん上手にできましたか?
コーラスはもちろん手話をしながら、披露していただきました。
つぎに、花巻のイベントではご一緒することも多い、ナシュラル・ムーブのみなさんによるダンスv(^-^)v
初めて拝見する新曲も披露され、全2曲について楽しそうにダンスされていました。

第2部では、ふれあい交流会をして、みんなでダンシング
音譜
私たちのダンス講師である KARU先生によるワークショップ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんなも知っているあの曲で、ノリノリでダンスを楽しみました。
約1時間で完成し、最後に3グループにわかれて、それぞれステージに上がって披露することに!
Fun2Fun花巻教室のみんなは、3グループ目のみなさんと一緒にステージへ
ニコニコ笑顔で楽しそうにダンスできましたね(^_-)☆

今回は、Fun2Funとしてのステージ発表はありませんでしたが、多くのみなさんとダンスを楽しむ機会をいただきました。
昨年11月の石鳥谷大会に引き続き、今回も楽しく参加させていただき、大変感謝しております。
有難うございました。

Fun2Fun花巻教室 藤原






AD