花巻市文化会館 中ホールで行われた「花巻学童クラブ 親子レク」へダンス教室のみんなで参加させていただきました。

北上教室から6名、花巻教室から7名、計13名の参加でした。

すっかりご無沙汰していたあの曲の振り付けをもう一度。今月より別バージョンを習い、少し混乱しはじめている(?)わんこダンス。
振り返り、少しだけ練習しましたが、どうでしたか?
親子レクが始まり、早速、出番となりました。

久しぶりとはいえ、いつも通りバッチリ踊りましたね爆笑
今年初めてのイベント、大変お疲れ様でした。

ステージの後は、花巻学童クラブの皆さんと一緒に「わんこダンス」のワークショップを行いました。
KARU先生とYUUNA先生の指導のもと、1時間で1曲完成しましたキラキラ

お子さんたちの覚えの早いことといったら、とても感心しました。親御さん達にも参加していただき、会場が一体となっていて、とても盛り上がりましたね。
大勢のみなさんと踊って、とても楽しいときを過ごすことが出来ましたルンルン

今回、このようなステージ発表の他に、多くの皆さんとダンスに取り組む機会に参加させていただき、大変感謝しております。
また、控え室には全員分以上のお茶、帰りには一人ひとりにお菓子まで頂戴し、沢山のご配慮賜りました。
花巻学童クラブの指導員の皆様、大変お世話になりました。そして、児童の皆さん、親御さんにもお世話になりました。誠に有難うごさいます。


Fun2Fun花巻教室 藤原













AD