1月16日 Fun2Fun合同レッスン

テーマ:

雪は少なくても、寒さは厳しくなりました雪

冬休みが終わり、3学期が始まった学校もありますね。


花巻・北上教室ともに今月からレッスン回数の変更と月1回の合同レッスンを行うことになりました。

昨日が変更後初回の合同レッスンでした。

多くの参加があり、レッスンルームが狭く感じるくらいでしたねニコニコ


それから、希望郷いわて国体・希望郷いわて大会実行委員会の方の取材がありました。

わんこダンスの振付も変更する部分があり、みんな軽石先生や亮先生の指示をしっかり聞きながら、練習していましたね音譜

大会本番に向け、『動き出した』という感じがしました。


イベントの参加や2曲の振付の練習など忙しくなることもありますが、よろしくお願いします。

手洗い、うがいなどインフルエンザや風邪予防対策をしっかり行い、体調を崩さないよう気をつけましょう。








理事 小山内

AD