こんにちはおさるのジョージ


今回は新年、第1回目の親子クラス、Fun2Fun北上レッスンを行いました富士山

お正月明けということもあり、どれくらいみんなが集まるか不安でしたが・・・汗


まずは親子クラスの様子から・・・


みんなで輪になり大きな声でリズムに合わせカウントしますメトロノーム

新しく参加されたお友達、今回見学に来られたお友達もいっしょに・・・音符


先ほどの輪の形からフォーメーションを変えてみんなでポーズ頑張る


いつもよりさらにさらに、盛り上がりましたよ音符


そしてそのままのテンションのままFun2Fun北上のレッスンにうつりますエマニエル坊


はたしてどれくらい集まってくれるか不安でしたが・・・





こんなにたくさん集まってくれましたバンザイ



これからもチーム一丸みんなで声をかけ合い、もっともっと盛り上げていきましょうねニコニコ



○次回【1/16】のFun2Funは北上・花巻 合同練習 場所はさくらホールです桜




理 事 : 黒 澤

AD