砂遊び

テーマ:

 久しぶりにコース行ってきました。天気も最適です。のんびりと・・・と言いたいところですが、砂遊びでした・・・。バンカーに落ちた時点で崩れ始めます。 スコアー149 二桁叩きが6ホール。次は20ぐらいちじめます。。。ハイ


 さて、この度も遠くまで車を走らせましたが、利根川にすごく魅力を感じました。すごい川幅!!!貧乏性なのでゴルフだけで帰りたくないのですよ。本当はその辺をウロウロしたいのですが・・・


 帰りに歩道から自転車に乗った親父が両津勘吉のように横転びで車道に落ちてきました・・・危うく踏み潰しかけました・・・。怖い怖い


カート

AD

やはり

テーマ:
 土曜日、朝4時に起きてゴルフ行ってきました。
眠い、眠いです。しかし、私も含めて朝早くから首都高は
混んでいますが、みんなどこにいくのでしょうか。

 どちらかといいますと、ゴルフにはやや否定的な考えなのですが、
ゴルフをしないと、あんな山奥に行くことも無く、野山を歩くことも
無いので、その分は楽しいと思うわけです。

 しかし、難しいですね。ゴルフ。叩く叩く・・・
少しはましになってきましたが。。。いやぁ泣きそうですよ。
AD