ブラジルに勝てばいいのか・・・

テーマ:FC東京
2006-06-19 00:49:05

クロアチア戦、終りました。

まあ、最悪の負けは避けたというところですが、

引き分け直後に笑顔の日本人サポ見て。一気に疲れが。。。


「あの、喜ぶところではないのですが。。。」

勝たなきゃいけない試合だったわけね、落ち込まなくてもいいけど、

喜ぶところじゃないわけ。いいと。小一時間問い詰めたいわけです。


さて、柳澤のキーパー又抜きのシュートには驚きました。

お願いだから落ち着いてくれ。左がら空きだから。


まあ、最後にどうでもいい話。

垂れ幕

「神奈川県警上等」って。。。どこのサポだろうと考えるのです。

国際放送で神奈川県警に喧嘩売るって・・・


「知事は石原」とかならFC東京なのですが・・・ボソ

今回は違うな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだあきらめはいない。

テーマ:FC東京
2006-06-17 03:37:00

かなりご無沙汰に書いてみます。

なまじ仕事が忙しく、書かねばと思いはするのですが。


さて、サッカー日本代表。確かに厳しくはなりました。

勝たねばならない相手に負け。消沈してますが。。。

闘いはこれからだ!


まだ、すべてを失ったわけではなく、まだ2戦もあります。

望みを捨てないことは、フランスWカップ予選で感じたことです。


望みが残っている限りは顔をあげて見ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皐月賞つづき

テーマ:日々斜め上に考えること。
2006-04-20 01:52:36

レース後、見事に外れた私に友人から電話があった。

「とったぁぁぁぁ!」

見事に1万突っ込んでいやがりました。


儲けておりました。数年に1、2回やるね。。。

私の給料を1回のレースで儲けること。


前はアグネスデジタル単勝一点だったけ。

おまけに、今回は勝つ実感を味合う為に

浅草に前日に買いにいったて!


わかるよ。その気持ち。だったら、俺に情報流せ!(笑)


さて、武豊さん。私はあなたのこと嫌いじゃないですよ。

土曜のレースとか強いですから。


しかし、敗北の弁が

「なぜ負けたかわからない・・・」


そんな武さんにひとこと。


「坊やだからさ。」




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皐月賞

テーマ:競馬
2006-04-16 02:52:40

久しぶりに競馬予想です。

アドマイヤームーン・フサイチジャンクの馬連でいいかと思うですが、

こっそりキャプテンベガ。ちょっと穴目で買ってみます。

しかし、最近、頭数が多すぎて。。。



(1) 中山(日) 11R 3連複 BOX 01,04,05,06,12,15,16

(2) 中山(日) 11R 3連単 

フォーメーション 1着:01,04,06,15 2着:01,04,06,15 3着:01,04,05,06,12,15,16


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS柴犬

テーマ:FC東京
2006-04-16 01:59:16

東京ガスVS古川電工のサッカーを見に行ってきました。

最近、昔の名前で呼ぶのが流行です。


今回は、オシムサッカーを堪能させて頂きました。

ガスはシステムがまったく機能してないし、まあ、

1点差まで戻しただけが救いです。


柴犬やるなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうぶつの森

テーマ:生暖かい日常
2006-04-11 01:08:54

ある日の昼下がり、久しぶりに新宿の取引先へ

人ごみを歩いていると、なんか某電気店に人盛り。。。


野次馬根性で覗いてみると。「任天堂DS」発見!

うう、あと数台。。。「どうする俺!」


すいません、物欲に負けました。VISAカードきってしまいました。

ソフトは「どうぶつの森」を購入。


事務所に戻る途中の地下鉄で開けてしまいました。

(おまえはガキか・・・)


今、海辺の村でボチボチ暮らしています。

といいますか、スローライフどころか、

私にとっては廃人確定ゲームです。


ヤバイ!このゲームヤバイ!

誰か、購入してください。他の村に遊びにいきたくなります。


任天堂
おいでよ どうぶつの森
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かなりどうでもいい話

テーマ:日々斜め上に考えること。
2006-03-30 00:26:00
近頃、ブログも更新せずに、やらなければいけないことをやらず、 ひたすらに仕事をしている感じが・・・ まあ、年度末の忙しい時期ではあるのですが、 といって、仕事面白いぜ!ともいかず。 なんでしょう、変に慣れてきたのを見直した時、 コツというものをつかんで、ああなるほどって感じです。 自分の人生、もっかい考えよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イチロー

テーマ:生暖かい日常
2006-03-06 01:26:17

オイオイという話です。

FC東京の試合後、おもむろに友人が

実は野球の日本対韓国の試合のチケットあるんだけど。とのこと・・・


すいません、そのまま調布から車を飛ばして東京ドームへ行きました。


その途中、警官が道路にやたらに多い。

なんだこれは?と友人と話していたのです。

警官の数が増し、最後には外堀に車を入れないように

右折左折、直進をとめている。


ええ!!なんだ!!これは!

そして、私の後ろに車が来ない!

少しパニック気味。なにが起こった。。。


また、私の後ろには警察車両らしき車がぁ・・・

バックミラーの遠くに白バイに誘導される黒い車の車列が。


後で知りました。皇太子さんの車列でした。

それは厳重な警備なわけだ。

ちょっと、驚きの経験。


野球はのんびりしますね。ちょっと気を抜いてしまいます。すいません。

はやりイチローは存在感がありますね。小笠原も好きですが。


非常にわかりにくいですが、イチローです。

1




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FC東京 開幕戦

テーマ:FC東京
2006-03-06 01:10:16

前日までまったく忘れていたました・・・すいません。

FC東京の開幕戦でした。


ゲスト「coba」さんでした。

ちょいと感激です。

去年はアニマル浜口だったのに・・・

FC東京的なネタを少し期待はしておりましたがぁ。


久しぶりに「you'll never walk alone」を歌い。

やっと戻ってきたなぁ。って感じです。

今までの物足りなさはこれだったのか!という感じで。

試合も勝したのですが、今年は東京ヴェルディ川崎も柏レイソルも

いない悲しいものです。浦和とガチンコかぁ・・・

本日の教訓。

加治がいないのは悲しいけど、なんとかなる。

tobi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャーナリスト宣言

テーマ:日々斜め上に考えること。
2006-03-02 01:27:37

朝○新聞の「ジャーナリスト宣言」の広告を見て、朝から笑いそうになりました。

巨額を投じて、2ちゃんねるに燃料投下したのかと。


やるならこれぐらいやれと。


 「言葉は感情的で、残酷で、じつに有力だ。

ときに無力だ。それでもだから私たちは信じている、

言葉のチカラを。暴力を。ジャーナリスト宣言。朝○新聞」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。