未来のためにも考えておく

テーマ:

私は思った。

未来のことなんて、どうなるか分からないけれど、今、色々と言われているところは、基本的に未来には悪化しているか、どうなっているか、っていう感じだろうな、って言う風に思ってます。


だから、私は未来のためにも色々と考えておきたいっていう風に思うんですよね。

たとえば、未来の子供の名前。


最近じゃ、DQNネームとか言われる名前が話題になったりしたじゃないですか。

本当に最近は沈静化しているけど、一時期はかなり話題になってた。

そういう問題がネット上に出てたくらいだからね。


そういう名前をつけずに、普通の良い名前をつけてあげたい。


とか言いつつも、一時期は「桃華」って書いて、「モカ」って読ませたい、なんていう風に考えたりしていた私。

自分の子供でも、ペットでも、どっちでもいいんだけどさ(笑)

そういう風に考えていた私って、何なんだろう?っていう感じがしてます。


まぁ、そういう風な変な名前は抜きにして、ネーミング募集 という手法を利用して、子供の名前を考えてもらって、自分で選ぶって言うのも良いかもしれない。

自分で思いつく候補って言うのは、限度があるし。


人にイメージを伝えて、やるっていうのもある意味、面白いような気がしますからね。

良いネーミング募集サイト、見つけて、その日が来たら、活用させてもらいます\(^o^)/

AD