2007年03月16日

2007年春ドラマ

テーマ:ドラマ

2007年春ドラマ!!!







新春ドラマでは「華麗なる一族」 「ハケンの品格」「花より男子」の三強ドラマが

視聴率20%越えという
大変な激戦ドラマ期間でしたが2007年春ドラマはどのようになるのでしょうか。。。。
春ドラマをまとめると、ジャニーズ多しうーむ!!
漫画原作もの多し~~ふむ…!!
ジャニーズ以外の人、ももっと出てほしい



月8 

 ★TBS系「水戸黄門」  4/9~
  里見浩太朗、原田龍二、合田雅吏、内藤剛志ほか

じいばあ、に大人気の水戸黄門シリーズ!!!



月9

 ★フジ系「プロポーズ大作戦」  4/16~
  山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳、
  松重豊、渡部豪太、菊池健一郎、山崎樹範、藤木直人ほか
ラブコメディードキドキ!!
注目の月9☆、長澤まさみが大注目です!!




火7

 ★テレビ朝日系「八州廻り 桑山十兵衛」4月スタート
  北大路欣也、寺島進、梶芽衣子ほか
じいばあ必見の時代劇シリーズです。
華麗なる一族、お父さん役「北大路欣也」さん出演♪
時代劇が似合いますね~~





火9

 フジ系「花嫁とパパ」 4/10~
  石原さとみ、田口淳之介、小泉孝太郎、白石美帆、滝沢沙織、
  忍成修吾、西原亜希、和久井映見、時任三郎ほか
ハケンの品格、小泉孝太郎出演!!
ハケンの品格、小泉孝太郎の演技は大変上手だったので注目にひひ!!!
大泉洋と殴りあうシーンはよかったですね♪
今回はどんな役か~~☆





火10

 日本テレビ系「セクシーボイスアンドロボ」  4/10~
  松山ケンイチ、大後寿々花、村川絵梨、片桐はいり、
  岡田義徳、浅丘ルリ子ほか
漫画原作もの。
七色の声を持ち、スパイになることを夢見る少女・ニコと、
1万5000体ものフィギュアを所有する青年・ロボ(松山)の2人が、
謎の婦人から受けた依頼を解決する冒険活劇。
松山ケンイチ!!




 フジ系「鬼嫁日記 いい湯だな」  4/10~
  観月ありさ、ゴリ、蛯原友里、加藤茶、高知東生、川島なお美、野際陽子ほか
「鬼嫁日記」の続編?
観月ありさ、蛯原友里、注目☆





水9

 ★テレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」 4月スタート
  渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満ほか

面白い??





水10

 日本テレビ系「バンビ~ノ!」  4/18~
  松本潤、北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、
  佐々木蔵之介、市村正親ほか
またまた、漫画原作モノ。最近よく予告CMやってますね
イタリアンレストランを舞台にした話のようです。
俳優が大物揃いです!!





木7

 フジ系「まるまる全部ちびまる子ちゃん 
         まるまるちびまる子!(仮)」
4/19~
  モト冬樹、市毛良枝ほか
ちびまる子ちゃんの実写版(笑)~。
面白さは未知数!!





木8

 ★NHK総合「柳生十兵衛七番勝負・最後の闘い」 4/5~
  村上弘明、牧瀬里穂、富司純子、西郷輝彦、
  西村雅彦、和泉元彌、苅谷俊介、大沢樹生、照英ほか
華麗なる一族、万俵鉄平の部下役「西村雅彦」出演!!



木9

 ★TBS系「夫婦道(ふうふどう)」4/12~
  武田鉄矢、高畑淳子、山崎静代、たくませいこ、
  本仮屋ユイカ、橋爪功ほか
大変な熟年ものですね~~
うるさそうですね!!





 ★テレビ朝日系「ホテリアー (仮)」4月スタート
  上戸彩、及川光博、田辺誠一、サエコ、小田茜、笛木優子、
  東幹久、甲本雅裕、堀まゆみ、片平なぎさ、竹中直人ほか
  田辺誠一、東幹久 ほか
2001年ペ・ヨンジュン出演の韓国ドラマ「ホテリアー」の日本版。
面白いのかな~~
日本版だからねえ~~



木10

 ★TBS系「孤独の賭け・愛しき人よ 」4/12~
  伊藤英明、長谷川京子、井川遥、堺雅人、青田典子、
  笹野高史、田畑智子、高岡早紀、古手川祐子ほか
過去にドラマ化2回、映画化1回の名作。
原作は東京オリンピックあたり。
華麗なる一族の万俵鉄平の奥さん役「長谷川京子」出演!!




 ★フジ系「わたしたちの教科書 」4/12~
  菅野美穂、伊藤淳史、酒井若菜、大倉孝二、水嶋ヒロ、佐藤二朗、
  五十嵐隼士、前川泰之、谷原章介、風吹ジュンほか
弁護士モノですね!
菅野美穂♪
谷原さん、結婚?!



金9

 ★テレビ朝日系「生徒諸君!」4月スタート
  内山理名、堀北真希、本郷奏多、岡田将生、椎名桔平ほか
漫画原作モノ。





金10

 ★TBS系「特急田中3号」4/13~
  田中聖、栗山千明、塚本高史、加藤ローサ、秋山竜次、
  平岩紙、木村了、豊岡真澄、大河内奈々子、吉行和子ほか
KAT-TUNの田中聖主演、青春ラブコメディ!!
ジャニーズ多すぎ



金11

 ★テレビ朝日系「帰ってきた時効警察」4月スタート
  オダギリ ジョー、麻生久美子、豊浦功補ほか
どうなのでしょう~~~





土9

 日本テレビ系「喰いタン2」  4/14~
  東山紀之、森田剛、京野ことみ、市川実日子、須賀健太、
  佐野史郎、伊東四朗ほか
これも最近予告CMでやってますね~~
どうなのでしょう!!




 ★NHK総合「星空ホスピタル」4/7~
  菊川怜、筧利夫、鹿賀丈史、津川雅彦ほか
華麗なる一族、大蔵大臣役「津川雅彦」さん出演!!






土11

 ★フジ系「ライアーゲーム」4/14~
  戸田恵梨香、松田翔太ほか

またまた、漫画原作モノ





日9

 TBS系「冗談じゃない!」 4/15~
  織田裕二、上野樹里、田中圭、仲里依紗、菅野莉央、
  森迫永依、田口浩正、草刈正雄、大竹しのぶほか
女だらけの家庭・職場に翻弄される男をコミカルに描くホームドラマ。
織田裕二久々の、主演となる『冗談じゃない!』が、
『華麗なる一族』の日曜劇場枠に登場する。
「彼女のお母さんが昔の恋人だった・・・」
設定は面白そう。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

miraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/BgYivzm/

9 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://budurl.com/l8fbにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします。

6 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://budurl.com/l8fbに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします

5 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/WRhMkkv/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

4 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/AYWMRwq/

3 ■もし私のプロフを見て気に入ってもらえたら

SNSの方にドコモのアド載せてるから気軽に直メ送ってほしいな☆http://mp3room1.suroot.com/ab/←ここダョ♪くれぐれもイタメとかしないでネ(>_<)待ってるからよろしく(^^)

2 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/zx37d4c/

1 ■果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/X9FtJ8C/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。