おはようございます♪。.:*・゜


土曜日は7時起きで朝ごはんにご飯を炊いて鮭を焼いて鮭を一口吸収。


9時にATMに行って10,000円おろして記帳して帰宅しておばさんを送りつつしまむらへGO!


お迎え品❀✿夏用のひんやりケットとお揃いのひんやり枕パッドとTシャツと七分丈パンツです。










100均にて❀✿






スパイラルキーホルダーは手作りヘルプカードにしてリュックサックにつけました。段々ヘルプマークが全国に浸透し始めたみたいですね。静岡はまだかなぁ…。




父さんがホームセンターで瓶に入った苔を買ってくれました^^*可愛い♡♡




昨日は起きたら14時過ぎでお風呂に入って港かっぽれの練習会に18時30分から20時30分まで行って来ました。


あやさんがフリスクケースのお礼にとステラおばさんのクッキーをくれました。




まろが洗い替えのリストバンドをくれました(≧∀≦)少し大きめです。会ったら『ほい!』って真っ先にリストバンドをくれました。お守りです♡ありがとう❀✿




ダイソーにてボディミストと洗浄液まで入れられるコンタクトケースを買いました❀✿






帰りはスタバへ❀✿スタバプリン初めて食べましたが濃厚でした。


抹茶フラペチーノは父さんが。スタバプリンは一口だけ。






サークルKで新商品の紅茶オーレを買いました❀✿新商品に弱いです。




港かっぽれの練習会楽しかったです。毎日お仕事頑張ってるまろに『最近頑張ってるじゃん!』 と言ってくれました。


まろみたいに本当に頑張ってる人は自分で頑張ってるって言わないけど1日の終わりに声にしなくてもお疲れ様って自分に言っても良いと思います。


よく頑張ったってよく我慢したなってどれだけやったかは自分が1番よく知ってるから。


明日は今日より一歩でも前に進めれば良い。


今日は心療内科です。キツネ先生が冗談にならない冗談を言わなければ良いんですが…。夜はなでしこがあります。先週行かなかったから今日は行かないとな(´・_・`)


その人のちょっとした一言で落ち込んだりちょっとした事で一日頑張れたりする人が居る。


その一言が響く人ほど自分が大切に思う人で嬉しくなったり死ぬほど悲しくて感情が揺れる時がある。大切な人の言葉はどんな小さな一言でも胸に響く。


結局朝まで眠れませんでした(´×ω×`)そんな日に限って心療内科。眠いのに~!


ただ利尿剤飲めました( ¯ω¯ )体重増加が激しいんで切実に痩せたいです。食べてなくても体重あんまり減らない…。


今になって眠いです(。ρω-。)今更寝れない…。頑張って起きてなきゃ。


今日1日が皆さんにとって優しくあります様に…。


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックしていただけたら嬉しいです( *´艸`)


Instagram始めました!一番下のバナーから飛んでフォローお願い致します!


おすましペガサスちあきおすましペガサス



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村