自然あふれる街、高槻。 | 高槻市、未来空間の失敗しない住まい方

高槻市、未来空間の失敗しない住まい方

はじめて家を買う、売る、そして有効活用する。不動産にまつわるわからないを一挙解決。身近なパーソナル・カウンセラーがご相談に乗りますよ。失敗しない住まいの情報や主に高槻地域情報を提供しています。きっとあなたのお役に立てると思います。お気軽に・・・

アメーバ高槻は、ほどよい環境に恵まれた街ですね。

昨今は、効率と合理性を求めて都会中心部に集中

するようになりましたが、アスファルトとビルの谷間での

生活が、ちょっと息苦しさを感じませんか?


うお座民家の側溝に迷い込んだ魚。

水深5センチ程度ですか。


かたつむり池に鯉が、このあと大きいのから、小さいのから

集まってきました。



カエルかじかガエルの合唱が聞こえます。



霧ほたるもそろそろ見納めですか。



あじさい桜公園につづく、メインストリートです。


雨田植えの時期、水面にうごめく沢山の生物発見。