就労継続支援A型「未来工房 久喜」のブログ

埼玉県久喜市で障害福祉の事業所で就労支援のサービスを行っております。事業所での出来事や利用者さん、指導員さんの日常を記事にしています♪
宜しくお願いします!

NEW !
テーマ:

お疲れ様です。いきなりですが私が職場に来るときにいつも少しだけ楽しみにしていることがあります

 

川です。なぜ職場で川かというと実は男子トイレの窓からはこんな感じで川が見えます

この川を見ていると発見が多く、水面の少し上の方に生えている植物に留まっている小鳥や

 水面で何かしているでっかいシラサギなどを見ることができます

 

あとは結構前の話ですが他にもカルガモやカメなどもいたような気がします

 最後に見たのは二匹の鯉です。寄り添って泳いでいるのが印象的でした。

 

最近は水が濁っていてよく見えないですがそんなちょっとした楽しみがあると

 明るい気持ちで職場に来られて良いですよねアップ

 

ちなみに川に夢中でトイレの順番をお待たせする時間が伸びているということはないので安心してくださいグッド!

それでは、明日もどうぞよろしくお願いします!image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です!今日も、暑かったですね〜😭  こう暑くては水分ばかり欲しくなりますが…  ❗️

栄養ある食事も大事ですね〜😍😍
なので・・・❗️先日、美味しい物を

た〜〜くさん食べました🤣🤣🤣  わーい🙌    あのね~あの~ハンバーグを食べはったんですけどね〜❗️🤣  美味しすぎて

…はじめは300グラムを食べちゃいましたが😍…ラッキーな事でおかわりになりはりまして…😍もう300グラム食べちゃいました😍😍🍖🍖 
 合計600グラム😍😍😍🍖🍖

ふわふわしていて美味しいんですけど
これがまたあっち〜のあっち〜の😭😭
口の中が火事ですは😭😭  口の中が
わたわた忙しいのなんのって・・🤣🔥
コップの水で鎮火🚒🚒😭😭隊長❗️鎮火しました🤣🤣わーい🍖   ご飯も🍚

食べて・・・あと、ミルクイチゴの🍓🍓
美味しい物を飲んでた〜〜くさん
食べたとさ😍😍めでたしめでたし❗️


利用者の皆さん暑いので、水分補給しながら体調に十分気をつけながら頑張りましょうね😊

{9D2F30F8-90B5-4F45-9BDC-037F6CF37B8B}
うっかり写メ撮る前に食べそうになりました🤣🍖
{CCB211D7-FF28-4923-8F29-31241C7A6DF3}
  これがまたあっち〜の🔥🔥😭
{4179A080-F317-4B8A-B53F-3E081B2869DB}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですニコニコ

真夏🌞のような日が今日で4日目!

身体がついていけな〜〜い(๑>◡<๑)

慌てて着る洋服をさがす始末ですしチューアセアセ

群馬県館林市は連日35℃や34℃となり

暑いぞ😵熊谷は本日33℃

熱中症で運ばれた人が多発びっくり

利用者さん達も水分をこまめに取り

体調管理に気をつけましょうね。



{6CE04F98-8B21-4F82-8F10-7ADA0EE690F4}

我が家の紫陽花が咲き始めましたが
梅雨は来るのかアセアセ

{E0A8C7F0-84D2-426D-9BF3-7298C92F05B3}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。