就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

春日部に2番目の「未来工房」が誕生しました!

NEW !
テーマ:


みなさんお疲れ様です。
今日は雨が降ったり止んだりの中、
避難訓練を行いましたほっこり
最後までしっかりと行うことができて良かったです。

最近施設内では毎日見るこの作業……
結婚式で使われるナプキンおりです。

{ECFC416F-EECD-4F8B-9184-20491E65CE33}

縫い目の見分け方や均等な降り方に苦戦する
時もありますが今日も無事納品を終えましたウインク
また同じ作業が入ってきていますので
みなさんよろしくお願いしますおねがい

さて、夏に向けてダイエット始めています。
(もう6月ですが笑)
ダイエットと言っても産後からのたるんだお腹を
引き締め、筋肉が欲しいので毎晩ストレッチや筋トレをしています。

その中でも1番つらいのがこれですえーん

{B8858005-3161-4BAB-8232-B994A6CECCCE}

写真の体制を日々分数を増やしながら耐えていますニコニコ
インスタなどでも30日チャレンジが流行っていますね口笛
ぽっこりお腹解消するぞ〜プンプン!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。