きのこ作家 mirai

キノコを愛してやまない
そして物作りも愛してやまない
きのこ作家 缶づめみらいです

2015年年始、メニエール病と診断され活動休止
2015年初夏、活動再開!
2016年年始 ログハウス(3回目)製作中

いらっしゃいませき
ブログに来ていただき誠にありがとうございますペコリー

キノコ大好き!作るの大好き!
きのこ作家 缶づめみらい ですきのこ

≪現在お世話になってる委託先≫

・岡山のハンドメイド雑貨屋 JUBILEE さん
・九州鹿児島の委託雑貨屋 POYO*POYO さん

※イラスト・画像の無断使用は、ご遠慮願います。

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載 

テーマ:

 

こんちくわ!竹輪

 

『銀の匙』を大人買いしてから

14巻の行方が気になってしょうがいない

缶づめみらいですきのこ

 

 

 

って、コミック読んでて

更新遅くなった訳じゃないのよ?;ドキッ!!!

・・・大人には色々事情があるんだYO!;ぶっwww

 

 

 

さて、今日は

★ブログお休み中に作ってた物のお話し★

 

 

最初に作り直したのは、姉妹アイテム二人

下の柄違いの手提げバックハンドバッグ

 

幼稚園から使っていた手提げはボロボロに・・・うっ・・・

なので裏地付きのゴツい物に!キラキラ☆

(何故か妹の手提げの方がボロボロだった・・・)

 

他にも、幼稚園から使ってるマスクは・・・

と、悲惨な状態だったのでガクブル

 

今のサイズに合った

イニシャル付きお揃いマスクを製作マスク

 

他にも、

音読のサインがつまらなかったので・・・

『いとしのムーコ』ハンコ犬(通常)を作ってみたり

(売り物じゃないから、良いんです!)

 

小学五年生から家庭でお裁縫が始まるのでsewing*

お裁縫箱ケースかばん03を作ったりと

姉妹アイテムだけでも色々作りましたニコ

 

他にもまだまだ作っているんだけど・・・

 

 

それはまた、次回更新で!キノコ

(まだ引っ張ります・笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。