こんばんは音譜




エアラインスクール未来塾の上野博美です音譜




今日は、少し温かく、そしてお天気も午後から良くなりました!!



授業→その後現役の同期と会い、「現在の航空業界について」
話を聞いてきました



やはり、現役の話は「リアル」です

授業で、そしてセミナーで活かしていきたいと思いますビックリマーク




「同期」



私には37名の同期がいます
入社が同じ日、と言う人たちです

大変な訓練時代も一緒に乗り越え、
いろんな時代を超えても、しばらくぶりにあっても、
すぐに戻れる、貴重な仲間です


同じ思い出を共有していて、それぞれに成長しながら、
苦労をしながらも、今でも友達でいられる・・・


いろんな話に共感ができる仲間と言うのは本当に貴重です


そして、今でも仲が良い仲間の共通点は

「頑張りや」

「元気がいい」

「明るい」

「話が早い」


だからこそ、会ってからの話のスピード、展開はとてつもなく
早い・・・
おそらく誰もついてこれません(笑)



ただ、37名中すでにこの世にいない同期が4名もいる、と
言う事実に、人の命のはかなさを感じずにはいられません


これからも、同期を大事にしていこうと思いました

そして私ももっと頑張ろう、と思いました



エアラインスクール未来塾

上野 博美