キャビンアテンダント、グランドスタッフ合格法☆

このブログは、エアラインスクール未来塾代表の上野博美が、
航空業界、一流ホテルに就職したいという方々をサポートするためのブログ、です。
22年間の経験を元に、毎日ブログを更新していきます


テーマ:

こんばんはラブラブ






エアラインスクール未来塾の上野博美ですビックリマーク





今日はとてもいいお天気でしたー

空気は冷たいですが、おひさまのおかげで、少し暖かく感じた瞬間も

ありました


まだまだ寒い日が続くそうですから、どうぞ風邪には気をつけてくださいねあせる






エアドウやSQを受験してきた生徒さん達から連絡が次々に入って来ました



「緊張しました」



と言う声


「失敗しました」と言う声



私は、受験レポートを早く書くように勧めています

合否に関わらず、試験を受けると言うことはとても大事なチャンスです

それは「CAやGSになれるチャンス」と言う意味もあれば、

「試験から学ぶチャンス」と言う意味もあります

だからこそ、この試験から学んでほしいと思っています




昨日CAの給料について書きましたが、

補足しますね



毎月変動はありますよ

宿泊手当やオーバータイム手当など、さまざまな手当てがあります

基本給だけではありません


未来塾の卒業生は様々な航空会社のCAやGSとして

勤務していますが、どこの会社でももちろん生活できる程度は

もらっているようです



また、グランドスタッフの場合、会社が借り上げている寮が

ある場合もあり、そこは格安で住むことができるため、

生活費はあまりかからないと言うこともあります



長く勤務している人たちも多いので、CAやGSになりたいと言う気持ちが

強いことと、しっかりとした目的を持っていれば、チャレンジして良いと

思います



後は、合格するだけですねニコニコ



募集が続いていますから、ぜひこのチャンスを生かしましょうビックリマーク





エアラインスクール未来塾


 上野博美








いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード