片町きららの前のクリスマスツリー💝
でっかくて綺麗だ(*^o^*)
{678B230F-2A03-4397-8AAE-1D0C887940A8}

世の中Xmas😄🍀🎵😻

今日は、16時に美容院を予約していたので、いつも髪の毛を切ってくれるイケメンスタッフとXmasの話題になったんだけど、話があんまり合わないな😇🍀🎵
彼は仕事でXmas感がないと言うし、私は若い頃と違って、別にウキウキしていない。
ただ、クリスマスツリーだけはいつもキラキラで綺麗だな💝と思っているよ^ - ^

{2374B27B-3F5B-4981-8694-A1EEE053AA9C}

{CD03BB40-3B96-477E-A85D-F8116611FB34}

{EEC2581E-0259-4F63-A4EA-D24A3AE168D1}

金沢駅構内のクリスマスツリーも素敵に飾り付けられていたしね^ - ^

恋人のいる人は羨ましいな😍🍀💝

最近お気に入りのお店のスタッフさんたちが勢揃いしていたので、声をかけてみた😇

{64792099-72BD-4EDF-A9F6-2558796F6752}

{0A049D19-84A6-4AC1-B101-1968296EF759}

これから、病院まで主人を迎えに行きついでに受診。無理やり時間過ぎたのに滑り込みで頼み込んだ^ ^
診てくれるの1分なんだから、イイよね^ ^
最近のお医者さん、簡単に診るよ。ホントに。

薬をもらって安心して帰路に着く。

早く元気にならないと、テンションが下がる⤵️

2日ほど寝ていれば、この風邪は治るでしょう( ´ ▽ ` )ノ
はい( ´ ▽ ` )ノ寝てます。お利口さんにしてますよ💝😇🍀🎵😊