麻生太郎と竹中平蔵

この二人に巻き上げられた税金

553億円

これからも、この方達に政治を続けてほしいですか?

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

竹中、麻生 の派遣利権

笑いが止まらない成長戦略でまた肥え太る

搾取で維持する産業構造で日本滅亡。

先導役がパソナ。

みの親は安倍晋三の側近中の側近 長谷川

『日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状』

ーーーend--^

画像に含まれている可能性があるもの:1人

国民が許せない事!

ドンダケ我田引水するんだろう??

 

^---政治部の最大の関心事ーー

「麻生派は、どこまで拡大するか」だ。

5月15日、

麻生氏と山東派の山東昭子・元参議院副議長、

佐藤勉・衆議院議院運営委員長の3人は

、新派閥結成で合意した。

順当に進めば、麻生派(44人)、山東派(11人)、佐藤グループ(6人)で合計61人となる。

 

額賀福志郎・元財務相の額賀派(55人)を抜く。

そして、安倍首相の出身派閥であり、

党内最大勢力を誇る細田博之総務会長の細田派(96人)に次ぐ、

党内第2位の勢力として躍り出るわけだ。
 

さらに、岸田文雄外相の岸田派(45人)との関係も注目されている。.

ニュースサイトで読む: 

 

ーーーend--^

 

自民党動物園は

アベ館(96)、アソウ館(61)、スルガ館(51)、キシダ館(45) ニカイ館(34)石破館(20)

があって、その中でうごめいてるようですね。

アソウ館がキシダ館と仲良くしたら 最大派閥になるから

政治部は注目してるのですね。

 

で、国民としては、自民党そのものが 要らない!

と感じ始めています。

政治部の関心ごとなんてどうでもいいことです。

自民党そのものに拒否反応示してる事すら理解できない政治部!

アベ友 お鮨友メディアにいるジャーナリストってもはや文屋ではなく

広報で汚い金稼ぎする、脚色家の集まりよね。

カット報道はする

歪曲報道も垂れ流す。

麻生財務大臣:長生きするな、貧乏人には水を与えない

こんな人を

よいしょする報道はうんざりです。

そもそもの自民党には

政権を担ってほしくないです。

 

経産省官僚が アベマリオを操って手に入れたのが

パソナ、麻生派遣の利益って書いてあるけれど、

派遣の管轄は厚労省だよね。

「新卒者応援プロジェクト」は経産省の予算から出てるのね。

パソナ「新卒者就職応援プロジェクト」 開催

パソナ「新卒者就職応援プロジェクト」 中小企業でのインターンシップを通じて、全国で若者の就職を支援 『ビジネスマナー研修付き募集説明会』 5月22日から開催

 

 

この二人に巻き上げられた税金

553億円

これからも、この政治を続けてほしいですか?

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)

AD