加計学園のらくちん大学経営。

テーマ:

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

地方自治体を食いつぶすつもりの、、ハエたち!

国家戦略特区:加計ATM の実態!

腐った蜜の味を知ってる加計学園の作った変えkATMに群がる、ハエたち!

7月10に都の国会書き起こしです。

政治家なら、言葉というハエたたきを持ってください。

参院:7月10日 ハエたたき!(^^)! 田村智子質疑 文字起こし

宮本岳志(共産党)《加計学園 前川前次官を参考人招致》文字起こし ①

宮本岳志:7月10日《加計学園 前川前次官を参考人招致》文字起こし ②

宮本岳志(共産党)《加計学園 前川前次官を参考人招致》 文字起こし③

参院:蓮舫議員質疑 2017年7月10日内閣委員会連合審査会 ①

参院: 蓮舫議員質疑文字起こし 2017年7月10日②

森ゆうこ:7月10日 内閣連合審査会 文字起こし

 

 

 

 

 

鈴木伊知郎市民会議主催:安倍政権を本気で倒す作戦会議

 

加計孝太郎氏って、ほんと何者なんだろう
加計学園の式典では、安倍と岸田が祝辞を述べ、ゴッドマザー安倍洋子を初めとして、山下泰裕、元経産相、元五輪相、金融庁参与に抜擢されて話題になった高橋精一郎各氏らが駆けつける。ほとんど国家ぐるみで一私立大の10周年を祝う。前代未聞ではなかろうか

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、テキスト

 

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、テキスト

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)

AD